ラブのわんにゃん日記

大中小の3匹のわん子と体重9kgを超えたデブ猫との毎日を綴ります。

今春・初のRun!(小さな?恋の物語)

2008-04-07 23:31:05 | らぶ&銀
こんばんわんこぉ~~~

昨日は今年初のランにいってきましたぁ~

天気もいいし、最高だったのですが・・・

気づいたのです・・・うちのワンズ

以外とワンコが苦手なのっす

お散歩途中なら、駆け寄るくせに・・・ランだと・・・駄目

aliceのまわりばっかり ばっかりです・・・

なんだんだぁーーーー


どんなワンがいたかというと・・・

おなじみの松のお友達のロンチのエル&ポポ










ここでね注目なのは

ラブちんの半径1m以内にピタってくっついてる ブルーのTシャツ君なのだ・・・ 
 

ピタっ・・・と ピタっと ひっつき虫さんなのだ

alice的なストーリー付きでどーーーぞ









(ってか・・・  自分でさわってるし・・・)





まぁじぃ~~~





実はこの黒ラブちゃんとブルーTシャツ君は家族なのです



これから。。。この小さな(?)恋はどーーなるのかな???

たのしみなのだ

じゃあ、またねぇ~




ランキングに参加中 
ここをポチっとクリックヨロシコねにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 犬ブログ チワワへ







最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリ)
2008-04-08 09:14:56
わお~!!ラブちゃんの恋はどうなるのでしょうか~~!
いつも思うんですけど・・・
ラブちゃん・・モテモテですね~(*^ε^*)
さすがだなぁ~♪
可愛いもんなぁ~♪
返信する
Unknown (Cちゃん)
2008-04-08 12:05:52
こんにちは~!
早速お邪魔しちゃいました。
ラブちゃん。かわいいねぇ~。
優しそうなお目目。
こりゃモテモテなのも納得です(笑)
我が家のぼすおもワン仔が苦手なんですよ。
ランに行ってもねワン仔と遊んでる姿見たことないです。
飼い主さん巡りしてますよ(笑)
これからもお邪魔させていただきますのでよろしくです。
返信する
Unknown (エルママ)
2008-04-08 16:47:42
そうそうラブちゃんもてもてでしたよね~
大人の魅力ですかね~
また一緒に走りましょうね
返信する
Unknown (いぶきまま)
2008-04-08 17:42:08
ドッグランいいですね~。
お天気もよさそうで
みんなとっても楽しそうです~。

ラブちゃんはモテモテなんですね(笑)
その魅力と協調性の半分、いえ
10分の1でもいぶきにあれば。。。(苦笑)

小さな恋のゆくえ
新展開があったら
教えてくださいね~。

返信する
お嬢は強し!(笑) (クンタン)
2008-04-08 19:49:01
aliceさん、お元気ですか!?
ワンズ達もげんきそうで、なによりです!!

恋は突然訪れる・・・
はたして!その行方は!

ちなにみ、ちび之助は、パパと同じ(?)で、積極的なオナゴは苦手・・・
姫ちゃんは、頼もしいダンシが好きみたいです!(笑)

今日、姫ちゃん3歳の誕生日で~す!!

週末、誕生日会!

姫ちゃんの体臭をクンクンするのが大好きなパパ。
だって、甘い臭いがするんだよね~
ちび之助は、男臭です・・・

返信する
我が家も… (ジュリ姉さん)
2008-04-08 20:15:04
ラブちゃんたちもドッグランが苦手なんですね~
でも普段のお散歩では平気みたいだし、
ランでも吠えたりせずに遊べているようで…
ジュリなんて、わんこを見たらワンワン!って
いつも私に怒られてます(笑)
なので、ドッグランには入れないんですよぉ~
本当に困ったサンなのです…

返信する
Unknown (クロリス)
2008-04-08 21:22:13
aliceしゃん的、とっても楽しいじゃないかお利口ちゃん。
ラブちゃん、気に入られちゃったんでしね
恋の行方、気になるじょ
返信する
Unknown (alice)
2008-04-09 01:06:24
グリさんへ
いやぁ~、、、そんなことありませんのよ(byらぶ)
褒めてくれて、、すごーーく嬉しいらしいっす

なんかね・・・いつもはコウちゃんとか、ユウちゃんとかって近所の
中型の男の子わんこがお気に入りでしょちゅーーー、ちゅーちゅーしてるんですが・・・
ランになると。。。ワンコ苦手に変身するのだ。。。不思議ちゃんなのです
返信する
Unknown (alice)
2008-04-09 01:10:08
Cちゃんへ
ラブちゃんを褒めてくれてサンキューですっ

やっぱりですか
ワンコ苦手ですか?? でもうちのワンコ達は普段は
そーーでもないんですよぉ~
道ですれちがったりなんかすると・・・もうもうもうもう・・
興奮
なんですが・・
ランに入ると、ラブちんは人間専門になるのだ。。
なでなでされると、くるりんぱってお腹みせまーーす
返信する
Unknown (alice)
2008-04-09 01:12:20
エルママさんへ
たのしかったね~~~
銀ちゃんが以外と社交的で、ポポちんとお友達っぽくしていたのが、ビックリでしたっ・・・

また、天気のいい日にいきたいな

あの日、かえって、うちのワンコ全員
バタンキューでしたよ・・・

返信する