ラブのわんにゃん日記

大中小の3匹のわん子と体重9kgを超えたデブ猫との毎日を綴ります。

若き?? ウェルテルの悩み・・・

2008-09-16 23:39:06 | らぶ&銀
 紅葉 



これは。。。いつもいっている川原の公園の桜の木




葉っぱが赤くなってきました




もう。。。秋やねぇ~~~




そ・・・そして




みなさん 気づいてましたか




今年も残りあと、、、3ヶ月ですよ。。。(除夜の鐘まで。。。)




い・・いけね。。。話がずれた、、、ぐぃぃぃ~んってもどって。。。





今、、、川原は大変な事になってるの




奇妙な植物がいっぱいあるの




これはね、、、栗ってのはわかる・・・





じゃあさ、、、次のはわかる???? 連続3連発




NO1




梨ぢゃないよぉ~~~ サイズはサクランボくらいなのぉ~~






NO2

  


あのね、、、、ネットに入った赤いピーナッツみたいなんですよ






NO3

  


この子も柿にみえるでしょ でも。。。でもでも。。親指くらいしかないっす






なんなんでしょぉぉぉ~~ラブちん どーーなのよ










激しく。。。悩んでおります。。。





そうそう、、ますます、、、混乱する事態が、、、





夕方のお散歩。。。





木の幹に ちっさい、、、リンゴちゃんがのっかてまして、、、




そんな、、、そんな、、摩訶不思議なことあるわけないじょクロリスたん風)




へへへ。。。これは宇宙人の仕業じゃないもんねーー。




ここん家から落下したらしいのさ。。






お家に帰って。。。。遊びましたの。。。






若き? ウェルテルの悩みごっこ




みなさーーーん NO1~3の植物ってなんですかーーーー





じゃあ、またねぇ~~


ランキングに参加中 
ここをポチっとクリックしてラブちん達を応援してねにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 犬ブログ チワワへ



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋ですねぇーっ。 (おちゃちゃ)
2008-09-17 19:23:23
桜の葉が紅葉ですかぁーーっ、もう秋なんですねえーっ。

我が家あたりも萩の花が咲いて、いよいよ本格的に秋になりつつあるという感じです。

NO1からNO3・・・どれも見たことありません。
何なんだろお・・・・気になる!気になります。もしかして食べられたりなんかもするのでしょうか。(^^;

落ちたリンゴちゃんは若きラブちゃんの胃袋に納まったんでしょうねぇー、お味はいかがてしたか?>ラブちゃん
返信する
ちょい高原にも… (ちょい吉)
2008-09-17 22:13:01
相当いろんな植物があるけど、どれもみたことないなぁ…
特に3番は、柿だと思ったのに。この時期に親指くらい…ってことはないよねぇ?
いったいなんざんしょ?わかりませんわん(笑)

そうなんだよね。勤めてると、ついつい4月~3月の「年度」で時間を計ってしまうから、今年もまだまだ~な気がするけど…
1月~12月というくくりで考えてみれば、本当にあともう少しなんだよね。。。
このまえ年賀状を投函したと思ったのになぁ…本当に早いね、1年が過ぎるのは。

むかし、リンゴで悩んだのは、もう一人いたよね。さて誰でしょう?
返信する
秋なんですねえ (ウラン&ボッコ父)
2008-09-18 09:41:35
すっかり秋支度なんでしょうか?
こちらは今朝は雨模様でずいぶん涼しいですが、昨夜は扇風機かけてましたよ。
でも、一雨毎に涼しくなっていくんでしょうね。

え~と、No.1も2も3まったくなんだか分かりません。
いろんな植物があるもんですねえ。

ラブちゃんの寝転がった姿を見ると、ラブラドールだなあと思います。家のウランは、ときどきひっくり返ってお腹を見せたまま寝ていることがあります・・・
返信する
こんにちは。 (wonfeel)
2008-09-18 10:05:55
初めまして。株式会社コスモブレインズの宮坂と申します。
突然のコメントで申し訳ありません。
にほんブログ村の「犬ブログ 人気ランキング」よりブログを拝見しコメントさせていただきました。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
この度、新しくワンちゃんに関する情報サイト「Won Feel(ワンフィール)」をオープンいたしました。
http://www.wonfeel.jp/
サイトにはブログ紹介以外にも楽しいコンテンツをたくさんご用意しております。
ぜひWon Feelをご覧いただきメンバーズ登録をしていただければ幸いです。
どうぞよろしくおねがいします。
 ※意にそぐわない場合は、削除していただいて結構です。
返信する
Unknown (いぶきまま)
2008-09-18 15:44:53
1個もわかりません(笑)
なんだろ~気になりますね~。
NO3なんて
ほんと柿に見えますが
大きさがちょっと・・・
う~ん、どなたかわかる方のコメントが出てくるまで
気になってしまいます(笑)

りんご、かわいいですね~。
りんごの赤い色って
ほんとかわいいですよね。
私の大好きな色です。
このあとラブちゃんは
りんごを食べられたのでしょうか。
そちらの方も気になります(笑)

返信する
Unknown (alice)
2008-09-19 00:03:23
おちゃちゃさんへ
やっぱり、わかんないよね・・
aliceも全然わかないよ。。。
でも興味あるよね。。。今度ちゃんと調べてみるね。。

あの、、リンゴ。。
ラブちんは半分食べて。。興味なしモードに突入。。。
よぉーーーくみたら、、、
白い、、ダンゴムシのようなやつが中で動いてましたよ。。。
やばやば、、、
返信する
Unknown (alice)
2008-09-19 00:06:10
ちょい吉君へ
でしょぉぉ~~
早いのよね、、年々1年が早くなるよ。。
やっぱりわかんないよね、、、
とにかく、aliceもまったくわかんなくてさ、、
気になってきになってしょーーがないの、、
えぇ~~
もう一人悩んだ人がいるんだ。。。
だれだれだれ
返信する
Unknown (alice)
2008-09-19 00:07:47
ウラン&ボッコ父さんへ
でしょ。。。
ラブちん割りとラブ族らしいラブの格好してますよ。。
普段、人間のような行動とります、、、

やっぱりわかんないですよね。。
よくみると、、いろいろな植物あるんですよねーー。
返信する
Unknown (alice)
2008-09-19 00:08:24
wonfeelさん
お誘いいただいてありがとうございます
返信する
Unknown (alice)
2008-09-19 00:10:30
いぶきままさんへ
そうなの
気になるよね、、今度alice時間のあるときに
なんなのか調べてみますね。。。
リンゴですねーー。
ご近所の姫リンゴっていう観賞用のリンゴが落下したものみたいです。。
ラブちんは半分たべて。。ぺってしてました。。
中に白い虫がいたの。。。
贅沢なやつです。。
返信する