ラブのわんにゃん日記

大中小の3匹のわん子と体重9kgを超えたデブ猫との毎日を綴ります。

ある朝の出来事☆

2008-04-25 23:47:49 | らぶ&銀
こんばんわんこぉ~

なんとなく、ワクワクするのはなんでかな??

そうなんだ

 多分、GWすぐそこ(もしかして始まってらっしゃる方も・・)だからかも

aliceはね、、、予定ぜぇ~んぜん立ててないし、入れてないの

でも、、多分、バーベキュー三昧になると思うのだ

庭で牛タン焼いて、ビール  GWずぅーーっと繰り返したい




さて、今日はある日の朝の様子をレポートしますです

ワンコ達は大体、6時頃おきます。。

ラブちんは1Fの居間の自分のベットですぴぃ~ぐーーーしてます



それから、ラッタッターーお散歩なのだ




この日は風がすげーーーつよくて・・

ラブちんの耳がダンボ状態です





お散歩は大体1時間くらい・・って言いたいけど、

平日は40分前後なのだ

帰ってきて、手足をキレイキレイして

ドロだらけのお洋服(わんこ)を着替えて・・・

どよーーーん 何???このどよよーーーんとした空気???









たまにこんな風に、、、どよーーんとしたラブちんになっちゃうのだ

そんなに陰気な顔してるとぉぉぉぉ~~

こうしちゃる こちょこちょ・・・







違法な談合だぁ~ 

契約っちゅーーか、ラブちんの機嫌をぐぅ~っと捕まえたのが・・・

こりこり ↓ ↓ ↓


なんちって、ワンコ風グリーンカリーだもんに



こんなうまうまも・・・ラブ&銀は秒殺・・・もっとあじわってくれーー

お散歩コースに咲いている、枝垂桜 

青空にピンクのお花がステキだったのだ



じゃあ、またねぇ~


ランキングに参加中 
ここをポチっとクリックヨロシコねにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 犬ブログ チワワへ




最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Cちゃん)
2008-04-26 07:36:00
ワンコカリー?
とっても美味しそうなんですけどぉ~。
私が食べたいわ~。
そうだ!!明日からキャンプなんですがカレーしちゃおう!!
決定!!(笑)

返信する
ラブちゃん・・ (アミィかあさん)
2008-04-26 16:22:20
とってもかわいいお顔なんですが、、意外と強情なんですね
そんな風に見えないところが羨ましいです!とうちのわんこがもうしております

「枝垂桜」っていうんですね
花びらの感じがとてもかわいらしいので好みです
先日の桜模様も「3日くらい前かな?ズームインで中継してましたが、、aliceさん地方かな?って思いましたよ

わんこカリー・・美味しそう~
食べてるところも完食後も見てみたかったですわ
返信する
早起き~ (ビアコ)
2008-04-26 21:35:00
いつも思うけど、どうしてそんなに早起きできるのう~??

尊敬しまくり~
返信する
いいなぁ~♪ (マヤのマミー)
2008-04-27 09:12:45
GW,お庭でBBQ♪いいなぁ~♪
最近BBQしてないなぁ・・・。
お箸をお皿持って、行こうかしら

この間ね、初めて知ったんだけど、知ってるかな・・・?
牛タンってね、めっちゃカロリー高いんだって
カルビなんかより
聞いたとき、驚きでしたぁ~
牛タン好きには・・・

GW,牛タンにはご注意を
返信する
Unknown (alice)
2008-04-27 09:32:21
Cちゃんへ
わんこカリーうまそうっすか??
味は無しなんですけど、、、色とニオイはGOOっすよ。
作り方は後でUPしようかなぁ~

昨日、、、夕方庭でBBQしたら・・・雨降ってきて、、
しかも、、スゲー寒くて、、、
ビールより、日本酒って感じでしたよ
返信する
Unknown (alice)
2008-04-27 09:35:57
アミィかあさんへ
強情っすよ
うちはラブちゃんタイムってのがあって、ゴハン食べた後
30分くらはなんだかんだねだって、吼えまくるんです。。
オヤツはダイエットしたいからあげたくないんだけど、、、
絶対、あげるまで バウバウするんだなーーー。

まじっすか??
朝はめざましTVなんでズームインみてなかったです
でも今頃咲いてるのは、ここいらへんかもです

aliceの住んでいるのは岩手けーんです
返信する
Unknown (alice)
2008-04-27 09:39:22
ビアコちんへ
おぉ~、、、昨日約、1ヶ月半ぶりにコンバットにいったよぉ~
今、あっちこっちいてーーー

リカしゃんとナナコととうふ屋さんがいて、飲もうっていってました

早起きは三文の徳じゃ

返信する
Unknown (alice)
2008-04-27 09:43:15
マヤのマミーさんへ
え??
来てくれんの! カムカム

実は昨日、庭でBBQしたら、、、途中雨が降ってきて、、、
しかも、スゲーー寒くて、、厳寒のポーチで震えながら肉を焼いてビールのみました。。。

うちって、いつもBBQすると雨ふるんですよねぇーー

げっ、、、なんとなく油したたると思ったら、そーーなんですね
牛タンはカロリー高かったのね。。。がっくし
返信する
Unknown (いぶきまま)
2008-04-27 12:51:23
ワンコカリーおいしそ!
私が食べたいです!(笑)

平日、毎日お仕事前に
40分のお散歩・・・
それに比べて私は~と
反省しきりです(苦笑)

どよ~んとしてるラブちゃんの
タルタルがすてき(笑)
返信する
Unknown (キャン姉)
2008-04-27 18:06:40
にゃ~ん、仲良くじゃれてるaliceさんとラブちん、超かわいいのだっ!!こうして一緒にいる時間が一番幸せですよね~
そうそう、キャンもお仕事にお出かけする時はお顔がどよよ~んてしちゃいます。置いていかれるの分かるとすぐ表情に出ますよね

わんこカレー、とぉぉっても美味しそ~う!!秒殺で食すんだもん、超・美味なんですよぉ。ラブちんたち、愛情たっぷりご飯で幸せいっぱいやねぇ
返信する