ラブのわんにゃん日記

大中小の3匹のわん子と体重9kgを超えたデブ猫との毎日を綴ります。

~焼肉と雨の関係~

2008-04-28 23:35:20 | らぶ&銀
こんばんわんこぉ~

今年の流行はズバリ、、、、小花柄

お友達のリカちゃんからラブちゃんにとってーーもステキなプレゼントをいただいたのだ

じゃじゃーーん 小花柄のワンぴ





リカちゃんはラブちゃん達がいつもお世話になっている病院の先生の奥さんでもあります

リカちゃん 


このステキなお洋服をきて、芝桜のキレイなところへGOGO


 



この後、、、、悲劇が。。起こるとは・・・・ラブもaliceも知らなんだ・・・


ヒトもワンも相性ってあるらしく・・・

ここんちのワンコはラブちゃん、銀ちゃんがあまり得意ではないらしく

でも・・・今日はラブちんぬーーーんって

 

でっ、、、、でっ・・・

ラブちん、、だーって走っていっちゃって、、、

そしたら、バウってガブってかじられちゃったよぉぉ~

半ベソかいて帰って、、チェックしたけど、ラブちんは無傷

そのかわり・・・わんピに穴が・・・



チッコい穴なので、母がちちんぷいぷいして直してくりました

あーーー、良かった




週末の夕方、庭で焼肉したんですね



な・・・なんと

今回の目玉は1枚200円の国産牛の牛タンさっ



ビールをぐびっ  ぐびって飲んだら・・・ぽつ ポツって

そうなの、、

aliceん家は焼肉すると雨ふるのさ

やめれねーって もう頭100%牛タンだもん



玄関のポーチに移動して・・・

寒さこらえて、、、焼いてました・・・

ん???

なんか視線・・感じる

銀ぢゃん・・・しゃーない、、、、1枚な





じゃあ、またねぇ~

ランキングに参加中 
ここをポチっとクリックヨロシコねにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 犬ブログ チワワへ



 












最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨オンナ? (アミィかあさん)
2008-04-29 12:04:15
まぁ~ラブちゃんに怪我がなくてよかったですね
ものは考えようで、穴くらい・・うん、洋服が身体を守ってくれたんですよ。きっと。。。
aliceさんちは専属の縫い子さんもいらっしゃるみたいですしねっ!

牛タン焼肉おいしそうですね
その証拠に家政婦は見た!の銀ちゃんが、デカのように張り付いてますがね

バレバレですよ~~銀ちゃん♪(爆笑)
返信する
来ちゃった!! (まっちィ)
2008-04-29 14:13:06
北上と聞いて、いてもたってもいられずごめんくださいです
桜がキレイですね~さすが
石垣には桜がないので羨ましいです。
以前まで普通に見れていたのに、今は桜が見れないなんて信じられないですよ~。
一枚¥200の牛タンですと
おもわず数えてしまいました~
10枚以上ある・・・これまた羨ましい・・・
返信する
Unknown (クロリス)
2008-04-29 21:22:00
わ~っ!この洋服とっても可愛いじゃないか
ラブちゃん似合ってるじょ。

パックンチョされちゃって、大丈夫でしか
怪我しなくって、良かったじょ
返信する
Unknown (alice)
2008-04-30 00:19:28
アミィかあさんへ
すみません。今、ちょっと酔ってます。。。
さっきまで外に飲みにでかけていたもので。。。
そーーーそーーー。
あの可愛い衣装は鎧だったんだとおもってます。
お友達の愛情がお洋服にしみていたんだとおもいます。。
銀ちゃんは家政婦みたいです。。。
ゴハンのときはいつもかげに隠れてみてます。。。
それって。。。反則ですよね。。
ラブちゃんは直球ですけど。。

返信する
Unknown (alice)
2008-04-30 00:23:39
まっちいさんへ
まっちぃさんですぅ~
aliceも大好きな石垣で、しかも岩手なんていったら
我慢できません!!
石垣にサクラが無いのが信じられないなぁ~
サクラを植えても咲かないのかなぁ~、確かに、一度スゴイ寒さを体験しないと花が咲かないって、、、
うん、、、ちとさびしい、、
今度、写真展をBlogで開催しようと思います。。
サクラの季節の、、しかも岩手の景色です。。
見に来てね
返信する
Unknown (alice)
2008-04-30 00:26:56
クロリス本部長殿
まじ???
実はね、、、このお洋服、クロリス本部長みたいに黒ラブ族にすっごーーーく似合うとおもってるんですけど。。。
今度、リカちゃんに御願いして、どこからGETできるか聞いとくね!
パックンチョはね、、、、3回くらい連続だったから
aliceびっくらこいて、、、泣きそうになったじょ。。。
びっくりだじょ、、
へっへ~いまは大丈夫でし!
返信する