ラブのわんにゃん日記

大中小の3匹のわん子と体重9kgを超えたデブ猫との毎日を綴ります。

SURFER X-ING

2009-02-25 23:55:35 | らぶ&銀
  雪解 



最近のalice界隈。。。


雪が夜ふって、、、昼溶ける。。。


っていうサイクル。。。


間違いない、、、異常気象だっ









さて、、、これは朝のラブ&銀




な。。。なんか、、、違う。。。


銀ちゃま。。。いつの間に、、、サーファーに。。。





そ・・・それは。。。


以前、ハワイのサーフショップでGETした。。。


ワンTぢゃないの。。。なんて。。。似合うの(惚れ惚れ。。。)


よぉーーく見ると、ボードを抱えた女の子とワンが。。。


「SURFER X-ing」の意味は サーファーが通ります










alice、ついさっき、帰ってきたのですが。。。


その時の映像です。。。


ラブちんに熱ぅぅーーーーいぶちゅーーーーをしようとラブちんベットへ行ったら。。







おっとぉぉーーー。


TVがある部屋(うるさい所には寝ないのに、、、)で、、、めずらしぃぃーーー


そっかーーー、TV壊れたからか。。。。


ラブちんは




この2ワン、、、めったに一緒にねないんだよねーー。







alice、今日はお仕事関係の方とお食事ですた。。。


そこは 鉄板焼き




 


こんな景気の悪い時はほど、ぱぁーーーーといかなきゃって。。。


スバラシイ方たちである。。。


ご馳走様でした



ランキングに参加中

みんな応援ありがとぉぉ
今日は何位かな
 
ここをポチっとクリックしてラブちん達を応援してねにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豪勢な・・・!! (ウラン父)
2009-02-26 00:44:59
お~~~!

あこがれの前沢牛!!
反則だ~、父ちゃんは残り物のそばで我慢したのに・・・

ともかく、
まったりとしたラブちんと銀ちゃんを見るなごみますねえ。
って、とってつけたようですいません。
・・・おいしそうな前沢牛・・・
返信する
Unknown (マヤのマミー)
2009-02-26 10:26:23
サーフT!可愛いぃ~
いいよぉ~
銀ちゃん、おさがり待ってるよ
銀ちゃんのなら、マヤ着れそぉ~じゃん♪

景気の悪い時に、景気の良い物を食べてぇ~
美味しそっ。
いいなぁ~!
アタシも美味しい物、食べに行きたいなぁ~。
ダレか連れてってくれないかなぁ~
他力本願なアタシ

うちの会社もワークシェアとか給与カットとか始まったよぉ~
アタシは給与カットのほうだす・・・。
5~10%なんだって。頼む5%で
返信する
Unknown (めり姉)
2009-02-26 12:50:45
今ポチッとしてきたら、ラブちゃん、11位だったよ
ベスト10入りまでもう少し
毎日ぽちっとしてるから、がんばってね~

ディナー、おいしそう~
めり姉は、お肉LOVEなので、
前沢牛が、かなりうらやましいーーー

景気が悪い悪いって言ってると、気分も落ちるから、
うちの会社では言わないようにしてるよ~

でも、たまには、ぱぁーっとやりたいよねぇ
返信する
Unknown (すーぴー)
2009-02-26 23:00:36
雪のシーズンが終わったら海に進出ですか?
準備OKという感じですね~
銀さん、寝室かなりゴージャス・・・すーぴーがうらやましがってますよ。

どーーんと前沢牛、多すぎっから~
職場で月イチのランチミーティング、デラックス弁当で喜び~だけど、840円さ。
せめてサラダつけてくれ!小さっ!!
返信する
Unknown (alice)
2009-02-27 08:51:10
ウラン父さんへ
前沢牛、、、反則のウマさでした

特に最近、盛岡から分店した和かなっていうお店は
最高っす

残り物、、、大体、家の場合母の胃袋に納まります。。。
返信する
Unknown (alice)
2009-02-27 08:55:43
マヤのマミーさんへ
了解
サーフT、銀ちゃまがいらないって言ったら
マヤちゃんにあげるよ

そーーだよ。
自分のサイフぢゃいけねーーー。。
絶対
待ちまひょ・・誰か誘ってきれるの。。(やっぱり他力本願)

あーー、やっぱりね、、、
うちはすでに週休4日(でも・・・もう週休2日にもどれない。。。気分的に)
返信する
Unknown (alice)
2009-02-27 08:58:17
めり姉さんへ
応援ありがとぉぉ

えぇーーーー
めり姉、すっごく細いのにお肉ラブなんだーーー
ぢゃ、同じ
春は肉だね
めり姉、どっかいいところ探しといて

それまでお金貯めとこう
返信する
Unknown (alice)
2009-02-27 09:03:56
すーぴーさんへ
どぉーーんと雪国に生息しているaliceですが、、
100%海派なんすよ。。
本当いつでもぽーーーーんって海で暖かくいところに越したい

へへへ、、、銀ちゃまがスポって入ってるベッドはラブちんベットですよぉぉ


すーぴーさん、このベッド去年の春買ったんだけど、、
この低反発ベッド使ってから、アンヨの調子GOOっす。。
良かったら、下サイトです
http://www.rio-2006.jp/care/4.php
返信する