ラブのわんにゃん日記

大中小の3匹のわん子と体重9kgを超えたデブ猫との毎日を綴ります。

☆ あやめちゃんって。。。。男子なの?? ☆

2008-11-11 23:27:55 | オールスター
 一面 霜 



今朝のalice地方、カラって晴れてました



こういう日は、寒い 



一般的に放射冷却現象っていうんですか



地球の熱が。。宇宙にぴょぉぉ~~ってでていくらしく。。。



2℃でした ちょぉ さみぃぃ~ 






葉っぱもクローバーも霜がついて、砂糖菓子のようになってましたよ。。。





一面、、、まっちろ。。。。



冬だぞぉぉ~




気を取り直して、、、、




ラブちんにはお散歩途中に必ずよる。。。BFのお家が何件かあります。。。



コウちゃんとか。。。



ゆうタンとか。。。。




あやめちゃんとか。。。。




ってか 今日、気づいたよ。。。




あやめちゃんってメンズだったのね。。。




分かるきっかけとなったのは。。。今朝、、、おばちゃまが。。。




「あやめちゃんって女の子みたいよね」って・・・男の子だったのね、、







このラブちんの力の入れよう。。。おやめちゃんがメンズってわかるよ。。。




ところで、、、今日、aliceは超忙しかったの 会社退社後ね。。。




GOLFの打ちっぱなしで50球うって



サクラ野のご優待で今月末にある、結婚式ドレスをGET


2割引だもん



普段でも着れそうなデザインにしたよ。。。無難無難




ね???


このドレスいいとおもいません




じゃあ、またねぇ~~


ランキングに参加中 
ここをポチっとクリックしてラブちん達を応援してねにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 犬ブログ チワワへ



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ((け))
2008-11-12 14:21:34
そのドレスいいと思います。
色白華奢なaliceさんにとっても似合いそう。骨太がっちりの私は・・無理だな。

さくら野のご優待会、私も行きたかったな。でも、時間が空いたのが午後の2時半。この季節、すでにこの時間で「もうすぐ暗くなってくる~」って雰囲気が感じられ挫折。

そういえば、ドッグラン、日曜日の午後は盛況でしたよ。
返信する
Unknown (クロリス)
2008-11-12 22:15:40
ポクちゃんち方も、寒くなってきたと思ってたけど、aliceしゃんち方は、2℃・・・とっても寒そうでし
でも、白くなったクローバーと落ち葉ちゃん、とっても綺麗で、妖精しゃんが出て来ると思いまし
返信する
Unknown (Cotaママ)
2008-11-12 23:17:45
ラブちん、銀ちゃん、わんこ達と友好的でいいですね~!
たぶん、コタだとワンワンしちゃうんだろうなぁ。
現に、動画のわんこの声に反応して、外に向かって吠えてました

ドレスカワイイデス
私も、来月初めに結婚式あって、昔さくら野でGETした、黒ドレスを着回し
やっぱり、王道は黒ですよね~
返信する
Unknown (ころ助)
2008-11-13 20:30:34
ドレス素敵ですねぇ~
では試着シーンもっ♪~
って言ったりしてぇ~^^;

打ちっぱなしですかぁ
いいなぁ~いいなぁ~
私去年までは週に1回はラウンドしてました(キャディーをしていたので)
パターもキャメロンパターを購入したばかりで事故に遭いそれっきりです(泣)
でも来年の目標はクッパさんとラウンドする事です(伊勢市にワンとラウンドできるので)

aliceさん地方は寒そうですねぇ
こちらはまだまだ暖かいです
あやめちゃんって男の子?
ネーミングがとっても可愛いです


返信する
Unknown (さちっす)
2008-11-13 22:29:16
ラブちん、若さのひけつ、、、そこにあったのね~~
ボ-イフレンド たくさんいたらいつまでもキレーでいれるよね
あやめちゃんなぜ、その名になったんですかね
2℃なのに、元気元気
はぁ~~~2℃はさちっす、布団からなかなか出れない朝の気温だゎ

ドレス、、いいですよ~~~
いいと思いますよ
返信する
Unknown (蘭ママ)
2008-11-13 23:59:59
2℃、、、よく冷えてる。。。
その中、しっかりお散歩に行かれて
とってもエラいわ~~
私だったら・・・?
あやめちゃん、、、じゃなくてあやめ君なんですね。
なぜに、、、あやめ君なのか・・・?
でも、私の知り合いに
「ヘースケ」という女の子がいました。
何でも、、、飼った時女の子だと思っていたそうで。
後で男の子だとわかりましたが
今さら名前も変えられず
結局その子はヘースケのまま・・・
まっ、本犬がよければいいけど。。。

ドレス、素敵ですう。。。
ぜひぜひ着ているおさしんが見たいわ~
返信する
Unknown (alice)
2008-11-14 23:34:01
(け)さんへ
そうなんですよぉ~~
aliceも会社出たのは6時。。。それからですよ。。。打ちっぱなしにいって、、、
それからさくら野にいった訳で、、
そぉぉとーーーしんどかったです
そーーなんですか??
土曜日盛況だったんですか
土曜日いけばよかったかなーー。。
だぁーーれもいなかったんですよぉ
返信する
Unknown (alice)
2008-11-14 23:36:20
クロリスたんへ
さみぃぃ~よぉぉ~~
もうぅぅ~今日ね、、、ダウン出した
aliceはずっと北国ですんで来たけど、、、
将来は冬のないところに住みたいな
でしょぉぉ
霜が降った日は一面粉砂糖を降ったようになるんだもん、キレイだよぉぉ
返信する
Unknown (alice)
2008-11-14 23:41:02
Cotaママさんへ
ははは・・・
Cota君、この前おうちの前通ったら、、、
ワンワン言ってましたよん
あそこを通ったら、Cota君の声を聞かないと寂しいなぁ~って感じるこのごろ。。。

結婚式はクロだよねぇ~
aliceも出来れば、、着まわしたかったんだけど、、
だって、会社の人だからさーー。同じのだとねーー。
あーー女の人って面倒だよねっ
返信する
Unknown (alice)
2008-11-14 23:45:11
ころ助さんへ
ははは。。。
試着シーンは恐ろしくて、、、貧弱すぎて、、、お見せできましぇん。。。
ころ助さん、すっごくゴルフ上手そうです
あの、グリーンまわりを攻めるのってどうすればいいのですかね。。。
ワタス、、、まったくセンスありません。。。
いいなぁーーーワンと回れるコースがあるなんて、、、
あったら絶対いく
返信する