ラブのわんにゃん日記

大中小の3匹のわん子と体重9kgを超えたデブ猫との毎日を綴ります。

ビア子邸訪問

2007-12-10 23:29:45 | 松のこと
ビアちゃんと言えば、松ちゃんのお友達

しかも。。。ママかパパが同じらしいのだ




大きさだけよぉ~違うのは・・・松4Kg ビア2.5Kg

そっくりでしょぉ~


そんな ビアのオーナー:ビア子ちんが10月に結婚したのですっ

そんでもって、ここからはちょいと離れた盛岡に新居をかまえたのさぁ~

でも。。。

日中、マンションにはだぁ~れもいないので

ビアはビア子ちんの実家にいるの

で、週末、ビア子ちんのマンションになな子ちゃんと遊びにいったのれす

おぉ~マンション前にすてきなツリーじゃぁ~



おじゃましやす

ほっほぉ~

すってきなリビングねぇ~



そ・・・そして、この夫婦お互いの書斎をもっているだってぇ~

じゃ・・・すこしみして・・・

ふぅ~ん、机の上には何やら資料が・・・関心するよ・・勉強熱心だね

お料理??? 



えぇ~

まさか ジムのスケジュールかい




そして・・・お料理を作って じゃじゃあ~ん




なんか・・・チンが半分くらいだけど。。。

ビール飲んで、ワイン飲んで すっかり夜もふけました・・・



ケーキを撮影してるけど・・・全く記憶にあっりませーーん



じゃあ、またねぇ~


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリ)
2007-12-11 01:32:36
美味しい料理においしいお酒~!!
いいなぁ~!
楽しそうな雰囲気が伝わってきますよ~!
しかしおしゃれなお住まい・・・うらやましー!
返信する
Unknown (SUCI)
2007-12-11 09:13:25
松ちゃんとビアちゃん、キャワイ~ヾ(@>▽<@)ノ
おおお!!!
美味しい料理やビールにワインかぁ~。。。
ケーキも美味しそう♪
それに、おっされーーなお家♪
ステキなりよ~~~(≧▽≦*)ウットリ
返信する
Unknown (SUCI)
2007-12-11 09:27:26
↑あれれ??
コメントが途中できれちゃった...。
バリ島のヘボイ ネット回線はコレだから困るよ(´;ω;`)ウゥゥ
まっそんなことは置いといて。
ステキな料理にビールにワイン。ケーキも!!
美味しそう~~~♪
お家もおっされーなりよ~!!!
返信する
Unknown (ビア子)
2007-12-11 22:09:16
Aliceどん、先日はお構いもできず。でも楽しかったね。
ちょっとちょっと、うちの私生活バレバレじゃん!!
ちゃんとジムでレッスン、、でなくて家事もしてますよ。。??  かな?
返信する
Unknown (みら)
2007-12-12 01:30:53
はじめまして~♪
おもろ顔のわんちゃんたちですね!
うちのブログとなんだかタッチが似てて・・
つい書き込みです~(*´∀`*)
でわワン!
返信する
こんにちワンワン (あやぽん)
2007-12-12 13:42:29
素敵~~っっ(*≧▽≦人♪
とても落ち着いた雰囲気でいいですねぇ
書斎・・かなり欲しいかも。。

ビアちゃんと松ちゃん
輝く元気な歯がとってもグーw
歯は大事だよね~
うんうん
返信する
Unknown (alice)
2007-12-14 00:57:20
グリさんへ
そうなんですよぉ~
すってーきーなマンションでしたっ
新居でにんにくたっぷりのステーキ焼いたりしていいのかなぁ~って。。へへ
でも、グリさん宅も十分ステキに見えますよぉ~
グリさん宅は多分、一戸建てなんですよねぇ~。


SUCIさんへ
おっされーーでしたよぉ~
ピカピカの新居だったのよぉ~
でもって、ワインとかお料理とか食べて満喫したのだぁ~
でも、SUCIさんがやっているように、お外でバーベキューもaliceは大すきですけどね
今は冬なので、岩手では無理、、凍死しちゃう


ビア子ちんへ
楽しかったよぉ~
しかし、心残りは、いつ寝てしまったのか・・・覚えていないことよ
もっと、起きててトランプしたかったよぉ~
また、遊びに行くでよ

みらさんへ
さっき、遊びにいきましたぁ~
本当に雰囲気がそっくりでした
ワンちゃんはどっちも個性があって可愛いですね
黒ラブちゃんかと思いましたが胸が白いのでMIXですか???
また遊びにいきますねーー


あやぽんへ
そうなのよぉ~駅からも近いし、お外には天気がよければ岩手山もみえるGOODなマンションでしたっ
自分家じゃないけど、満喫してきました

そうそう、キレイにみえる松ちゃんの歯ですが。。。ちと歯石がたまってるんです
これから増えないようにケアしなくちゃ





返信する