ラブのわんにゃん日記

大中小の3匹のわん子と体重9kgを超えたデブ猫との毎日を綴ります。

睡眠不足。。。

2008-10-21 23:08:29 | にゃんぱのこと
 ネジ? 




ラブちんの足元に、、、ネジ。。。




よぉ~~く見てみると。。。




キノコ




どーーーみても、、、ネジだよ




誰か知ってる方いますか~~~ このキノコ。。なんていうキノコなのかしら??





さて、、、





aliceは寝不足なのです。。。多分、にゃんぱもです。。。




昨日の夜、にゃんぱはお気に入りのビニール袋で陶酔し。。。




aliceと一緒にお休みしたのです。。。




が。。。。。。丑三つ時(夜中2時~3時ころ・・)




とぉ~~くで、、、カーーーシ、カーーーーシって言う音が、、、、

(床を掘る音、、、)




しかも、、、その後、ウプっ。。。ウプっというゲップのような音も。。。




起きたら




一面。。。ゲ○だらけ、、、、




しかも、、、にゃんぱはこんなカッコで頑張ってる、、、





しかも、、、てんかんのお薬は吐き出している。。。。




どうも。。。キバると。。。戻しちゃうみたい。。




ゲ○の後片付けした後で、、、、2度寝したけど。。。




こんどは。。。異臭で覚醒、、、、




ベッドの上に。。。デカイ ウ○Pのお土産がありました、、、




片付けましたよ。。。




たった、、、、3時間くらいしか寝てないわ、、、




みなさーーん 便秘のにゃんにいいアイデアあったらおしえてくだしゃい







なんか、、、元気ないなぁ~~




マタタビで、遊ぶしかないかなぁ~~




じゃあ、またねぇ~~


ランキングに参加中 
ここをポチっとクリックしてラブちん達を応援してねにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 犬ブログ チワワへ



最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ころ助)
2008-10-22 07:15:08
おはようございま~す♪~

きのこちゃんですかぁ~
見える見える見えますよぉ

猫ちゃん
昨夜苦しかったんですね
aliceさんも寝不足で・・
大切な家族が苦しんでいたらすぐ目が覚めちゃいますよねぇ~
お大事にして下さいm(__)m

そしてラブちゃん
手術の文字でビックリしました
脂肪だったんですね
良かったですね
でも麻酔は心配だった事と思います
ラブちゃんもお大事にして下さい
返信する
Unknown (SUCI)
2008-10-22 12:29:51
ラブちん、元気になってきてるようで安心したよ~~~~!!!
aliceしゃんのイケズ~!笑
こんなキノコ見せられたら、「き○この山」が食べたくなっちゃったよ~!!
あっ。「たけ○この里」も良いかも~♪うふふ~~

ニャンパ先生ダイジョウブ??
お腹の調子を整えるのに
フェブたんは、ビオフェルミンを飲ませてる時があるんだけど…
これってね、便通を整えたり、軟便、便秘とかに良いらしいのよ!
ニャンパ先生にはどうかな?
返信する
にゃんぱ先生~ (めり姉)
2008-10-22 13:09:56
便秘、大変みたいだね。。。

私がたまに読みに行ってる獣医さんのブログにねこちゃんの便秘の記事があったから、
リンク貼っておくね

パート1
http://filou.cocolog-nifty.com/blog/2008/05/post_0231.html

パート2
http://filou.cocolog-nifty.com/blog/2008/05/2_0960.html

パート3
http://filou.cocolog-nifty.com/blog/2008/06/post_109c.html

にゃんぱ先生も、手づくりごはんを食べてくれると、一番早く解決できるんだけど。。。

ごはん以外にも、何かヒントになるといいな~

この獣医さん、須崎先生の所にいた方で、手づくりごはんおすすめ派だから、
いろいろ為になる情報を書いてくれてるよ


それから、ラブちゃんへのプレゼント、載せてくれてありがとう
尊敬してるだなんて言ってもらっちゃうと、かなり照れます。。。
返信する
Unknown (みにもか)
2008-10-22 19:22:11
今晩は~初めて訪問させていただきました。12歳で手術!そりゃ心配でしたね。私はそのくらいから、もう外科的なことは無視、と決めてましたけど、何もなくてよかったですよね。きっとこれで、ラブちゃんの寿命は一気に延びたと思います。ちょびっとだけ先輩のミニーから、ご長寿念力を送らせていただきます。
返信する
Unknown (クロリス)
2008-10-22 20:48:46
にゃんぱちゃん、大丈夫でしか
寝てても、みんなの様子をちゃんとチェックしてて、お利口ちゃん
ポクちゃんもこの前、丑三つ時にウンチッチ散歩行って来たでし
返信する
Unknown (富士彩シスター)
2008-10-22 21:19:59
にゃんぱセンセー!!!
大変な夜を過ごしたんですね~
ベッドにうんぴ・・・。場所はちとまずかったけど・・・
出て、良かったね
にゃんとにゃく・・・、aliceさんの手作りゴニャンが
お通じに効きそうな気がする。。。
なんとか、にゃんぱセンセの体調が良くなりますように!!!

そして!!
ラブちゃんがリンゴ狩り♪いつもどーり元気ばっちしな証拠ですね~
緑に囲まれた美人なラブちゃんにキュンキュンだったよ~^^
返信する
Unknown (REIKO)
2008-10-22 22:59:22
こんばんは、aliceさんサプリのアドバイスありがとうございました。
やっぱ使っている方の意見が一番なので、とても助かりました。

猫は吐きたいとビニールとか食べますよね。
あれってちゃんとわかってるのかなぁ。
実家の猫も相変わらず便秘で、元気に食べても
結局吐いちゃいます。
便秘解消のいい方法あればいいのになぁ。

返信する
Unknown (ボーママ)
2008-10-23 12:08:12
にゃんぱちゃん大丈夫~。
ワンライフも初めてならニャンライフのことはまったく未知の世界で何のアドバイスもできませんがただただ、早く回復してみんながゆっくり眠れることを祈ってますよ、、。
お大事にね。。

きのこ、、どんぐりに見えてしまったわっ。ボビーの散歩道でもたま~に直径10センチぐらいのマンモスきのこを見つけるけどワンコってあまり興味がないのかしらね^^;ボビーはまったく無視ですわっ。。
返信する
Unknown (ウラン&ボッコ父)
2008-10-23 21:47:48
便秘ですか・・・
便秘しても自力で出せるのだったらいいですよ。しばらくマッサージして刺激しない出なくなり、出ないと哭いて呼ばれるよりはいいんじゃないかな~、と思ったり。でも、睡眠不足はつらいですよねえ。こっちは適当に付き合いを勘弁してもらって寝さしてもらってます。
ラブちんは回復も順調そうで、なによりです。
返信する
Unknown (Cotaママ)
2008-10-24 00:25:44
にゃんぱ、大丈夫かなぁ~
元気がない、にゃんぱ見るの、aliceさんつらいですよね~(>_<)
 しかも、今日はいきなり寒くなるしぃ~
人間もつらいけど、動物達もこたえるよね~
返信する