ラブのわんにゃん日記

大中小の3匹のわん子と体重9kgを超えたデブ猫との毎日を綴ります。

黄レンジャー参上

2007-11-08 00:46:17 | Weblog
こんばんわんこです。。
今日はOur Life Canada with Yumeのグリ隊長からの任命で黄レンジャーの任務を遂行しますです

ではいきまする

身長は?

158cm   ちびです



体形は?


マッチ棒のようなalice・・・難民系 またはお寿司の友達ガリとも。。。


髪型は?
ロンゲです。。ウルフカット・・・ムシュかまやつのような髪型です。。。



目について語って
まるいです。


顔について語って
まるいです。

誰ににている?
 まるちゃんとよく言われます。。ちびまるこです。。

好きなもの


牛たんとお酒さえあれば・・・

きらいなもの


ごきぶり等、テカテカした昆虫はにがてぇ~

涙をながすものは?

これはワンハンドレットパーセントなのだ・・・・

フランダースの犬・・・あんな事があっちゃいけません

自分の心に響いた話は?
明けない夜はない

1日で一番好きな時間は?

わんわん子達とガチャガチャ遊ぶときです

自分ってどんな人に見えると思う
どんなかなぁ~????
わっかんないあなぁ~   ん~。。。。ファジー系かなぁ~


以上ですっ






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした~! (グリ)
2007-11-08 10:46:34
とっても可愛いaliceさん♪
まるちゃんに似ているなんて~会ってみたいなぁ
というより・・・一緒に飲みたい!
私もビール大好きでーす
返信する
う~ (びあこ)
2007-11-08 21:50:28
aliceさん面白い・・
土曜日楽しみ!
今度は寝ないでね~
返信する
Unknown (コタパパ)
2007-11-09 22:00:47
まるちゃん・・・じゃなくてaliceさん、
黄レンジャーに変身したんですなっ。
しかし牛タン好きとは。
てっきり黄レンジャーだからカレー好きかと思ったのに(笑)

身長が書いてあるとこの
コジコジに目が釘付けになってしまった・・・
返信する
Unknown (alice)
2007-11-13 12:32:42
グリさんへ
あたしもグリさんと飲んでみたーーーい

aliceは基本、毎日晩酌しています。。。グリさんの好きなビールを中心に、酎ハイにも目がありませーーん アル中にならないよう注意しまーーす。



びあこへ

へへへ・・・先週は途中で寝なかったでしょ
汚名返上なのだ



コタパパへ

いえいえ、、、黄レンジャーなので、カレーも好きですYO。
でも。。肉好きなalice・・・牛タンには目がありません。
牛さんごめんなさーーい


返信する