ラブのわんにゃん日記

大中小の3匹のわん子と体重9kgを超えたデブ猫との毎日を綴ります。

alice 今年の抱負☆

2008-01-04 17:58:08 | らぶ&銀
aliceの今年の抱負というとズバリ ゴルフ

昨年はひさぁ~しぶりに会社関係の方達とコンペしたのよぉ



ま・・・スコアは別として グリーン回りは中々調子よかったなぁ~

今年はアイアンを買い換えてスコアを狙うのだ

さぁ、ここは誰もいないシーズンオフのゴルフ場(いいの 誰もみてないの

素振りが大事

キャディーはラブちゃんねっ
銀ちゃんは・・・・

ちゃーしゅーめーんで打つよ




ん~まだまだね・・・





さて、これは昨日の模様です。。大雪なのよぉ

マジっ寒いですからぁ~

そんな時の銀ちゃん






ちっ・・・ 無視だもん

一方 ラブちゃん




へへ・・・

しぃ~ませぇ~ん・・・UFOをうばっちゃたのよぉ~

だって、顔がいたかったんだもぉ~ん

で、、、やっぱり、あんたも無視なのねぇ~





いいよ・・・車でまってます・・・



じゃあ、またねぇ~

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒そう~! (グリ)
2008-01-05 03:27:00
本当にどうしてそんなに雪が好きなんでしょうね~!
うちの夢もです~

aliceさんゴルフされるんですね~!
かっこいいなぁ~!
ワンちゃんたちも一緒に行けるんですか~?

返信する
Unknown (キャン姉)
2008-01-06 00:12:14
ひゃぁ~更に雪が積もってる!!
ラブちんも銀ちゃんも埋まってるものね。写真みたいな、誰の足跡も付いてない所をキュッキュッて鳴らしながら歩きたいわぁ~
ラブちん今日もフリスビーちゃん持ってお散歩なのね。ほんとに大事な大事なフリスビーちゃんなのね~^^。お顔ごと雪に隠しちゃうなんて何て可愛いの~っ
返信する
Unknown (alice)
2008-01-06 11:04:15
グリさんへ
雪好きなんですよぉ~
なんか、道があるのに、積って埋まりそうなところを結局埋まって歩いているんですよねぇ~
でも、ワンコも人もヘトヘトになっちゃうくらい雪ってつかれますよねぇ~
そうそう、この前公園で面白い遊技を見つけて、かなりエキサイトしました・・・aliceが

今度、upしますね


キャン姉さんへ
そうそう。。先日の雪はビックリもんでした
雪だるまとかかまくらとか作りたかったんですけど。。。サラサラのパウダーだったんで、ぜぇ~んぜん固まらないのよぉ~

キャンちゃんにもキュキュなる雪を味わって欲しいなぁ~
返信する