ラブのわんにゃん日記

大中小の3匹のわん子と体重9kgを超えたデブ猫との毎日を綴ります。

☆ 初泳ぎ ☆

2008-03-12 22:19:08 | らぶ&銀
春の陽気と言っても・・

alice界隈の朝の気温はせいぜい、3~5℃ まだまだ寒いのよぉ~

アンヨに悪いからね と、ラブ&銀にコートを着せてお散歩してるわけ

人にとっちゃぁ~十分寒いですからぁ~ まだ



おっ おぉおおおぉ~

プロっぽい、カメラマンさん(この日本語おっかしーーかも)が白鳥を激写してるじゃあぁ~りませんかぁ




でも。。。気をつけないとねーーー。

ストーカーみたくくっつて離れないラブ族 ラブちんが後ろにひかえてるかもぉーーーー



しかしーー

壮大な風景やなぁ~ 雪山に白鳥

あの山は秋にラブちんと銀とゴンドラに乗った夏油高原スキー場じゃあ、ないのぉーーー




ボードすべってないなぁ~、Burtonの新作かって、ほっと~んどいってないなぁ~




ん??? 


んんんん???? なぁにぃ~






そぉ~、そんなに暑かったかぁ~

ちょっとーーーー、コート着たまま川にはいるなぁ~

当然、びしょぬれのラブちんは裸の王女様なのれす






今日は何の日、、、ふっふぅ~

水曜日はaliceの会社は定時退社日って言って、ノー残業日

だからって。。。。色々することあるよねぇ~


でも。。。飲みにいっちゃったよぉ~

岩手県の北上市にいらっしゃる時は、このお店に是非いらしてくださーーい

たまげるくらいうまうまですよぉ~

アリーブっていうの

ワインも豊富でし

でも、aliceの胃袋に入った、物を紹介するねっ

 
 

っツーーー事は・・・

酔ってないですからぁ~(うそうそ)

じゃぁ~、またねぇ~

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ぽちっとな ぽちっとな






最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どーも~ (wulm)
2008-03-13 01:01:23
またまたお久しぶりです・・こちらすっかり春になっちゃって花粉で苦しんでます。

泳いだんですか~?寒そうな感じですよ~
ラブちゃん足はどうですか?でも元気そうで何よりです!!

北上市なんですねえ!!新幹線の駅前になんかなかったでしたっけ??
あれは花巻かなあ??ってわけのわからん事いってm(_ _)m(笑)
返信する
3度なのに!! (めり姉)
2008-03-13 13:41:03
泳いだんですね~
しかも、コート着たまま

でも、ラブちゃんが満足してくれているなら、NO PROBLEMですよねっ
もしかしたら、カメラマンさんが撮ってくれてたかも

それにしても、aliceさんってば、
いっつもおいしそうなもの食べてますね~
うらやまし~

返信する
Unknown (グリ)
2008-03-13 19:08:03
ラブちゃん~!大丈夫だった~!?
3度なのに~!最近はトロントもやっと0度くらいまで
上がるようになってきました。。
aliceちゃん美味しそう~なビールにお料理!
いいなぁ~!
返信する
Unknown (Unknown)
2008-03-13 20:13:42
こんなに、寒いのに、泳いじゃダメじゃないか
お水大好き。お利口ちゃん
ポクちゃんも、早くお水怖くないようになりたいんだ。。

返信する
Unknown (マヤのマミー)
2008-03-13 21:08:02
↑クロちゃんのコメントだね
名前が入ってないじょ

ところでラブちゃん、まだ初泳ぎには早いのでは
見ていても寒そうだよ
風邪ひかないようね

alice-sanノー残業デーいいですねぇ~
うちには無いから・・・羨ましいけど、仕事が鬼のように溜まっていると、帰れと言われるのも鬼かな
アタシは、い~っぱい仕事が溜まっていて・・・早く楽になりたいよ

alice-sanはどのくらい飲むの
返信する
ビュ~チフル~~♪ (ボーママ)
2008-03-13 23:04:27
景色も料理もビュ~チフルじゃないの~♪
そ~んな壮大なところを散歩してると気分もスッキリするでしょうね。。
水もキレイだし、四季に合わせていろんな風景が楽しめていいですよね^^。

分かる分かる・・水を見たら本能で入りたくなるなるよねっ^^。
でも、ラブちゃん大丈夫だったかな?水、冷たそうよ~><

そうそう、ボビーは“はだかの大将どす!
返信する
気になる!! (クンタン)
2008-03-13 23:20:27
alice地方もゆっくり春がきてる感じですね!

ラブちゃん、ちょっぴり冒険!?
でも、焦るよね!
我が家のちび之助もいきなり入るから。

ノー残業デー・・・聞いた事あるだけで、クンタンには無縁のようです、働き蜂のごとく・・・(汗)


でね!
気になる!!

『えびのなんちゃら』が!!
返信する
Unknown (alice)
2008-03-14 00:22:02
wulmさんへ
wulmさん、知ってますぅ~
そうなんです アリーブは北上駅のまん前にあるんですよぉ~

ラブちゃん、今年の冬のゲキさむで痛めてから、朝は調子悪い事あります・・
先生からはしっかり治るまで、長距離のお散歩は控えたほうがいいっていわれたけど・・・

すぐ遠くへいきたがるんですよ
結局、本人(犬)の意志にまかせちゃってますぅ~
返信する
Unknown (alice)
2008-03-14 00:25:56
めり姉さんへ
そうなのっ
ぼっちゃぁ~んって音がして、びっくりして崖の下みたら、ラブちんがコートを着たまま水あびしてたの

でも、まぁ~、最近は好きなよぉ~に、好きなことさせてるので、おーーけーーとしましたよ

でも。。。その後、脱がせたコートをブンブン振り回して、返してくれなかったりして・・わがままラブちんなのです

へへへ・・・うまうまでした。
今度は東京で、めり姉さんと飲みたいなっ
返信する
Unknown (alice)
2008-03-14 00:30:01
グリさんへ
ラブちん大丈夫でしたよぉ~
もともと、若い頃は氷の湖におっこちたり、
平気で、水浴びするほど、お水大好きっ子だったんです

やっぱですか
カナダも一歩一歩春が近づいてますね

でもね・・・alice界隈は
3月にドカ雪が降るんですよ・・・今後も要注意です
返信する