ラブのわんにゃん日記

大中小の3匹のわん子と体重9kgを超えたデブ猫との毎日を綴ります。

悩み。。。

2008-10-24 23:24:15 | オールスター
  ね・・・む・・・い 




最近のaliceの深刻な悩み。。。。



それは。。。睡魔



alice達の1日は。。。朝6時から始まるわけで。。。




お散歩行ったり。。。シャワー浴びたり、ゴハン食べたりして。。。



会社に行くのは9時くらい。。。



で、、、会社から帰るのは。。。。



早くても8時。。。遅いと午前様。。。



とそんな毎日をおくっているわけで。。。




特に、、、、変わった事ないのに。。。



いつも眠い



その、、、睡魔といったら。。。。ストーーーーーーーンって感じで落ちます



寝ちゃってるの気づきませんから



ランチ食べたあとなんて、、、もうぅぅぅ~~~



犯罪です(会社からしたら・・)





だから。。。。最近、昼飯抜きにしてます。。



ある友達は、、、、「強烈な睡魔は運命が変わるときに良くあるよ



って言ってましたが。。。



そして、、、宝くじを買うように進められました。。 ふぅーーん



みなさん、どうですか







にゃんぱの最近のお気に入りはマタタビ




そして、、、松のお気に入りは半分綿の抜けた、、、トウモロコシ




そして、、、



松はにゃんぱにトウモロコシをプレゼントするの




ま・・・まったく 反応しませんけどね。。。







じゃあ、またねぇ~~


ランキングに参加中 
ここをポチっとクリックしてラブちん達を応援してねにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 犬ブログ チワワへ




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運命 (ボブかー)
2008-10-25 07:45:30
本当ですかー?
運命が変わるとき眠くなる・・・
宝くじ買っときます♪

わんこは早起きですよね
エマは毎朝5時に起きるんですよ・・・オイオイです 笑

やっぱりお散歩行くときはお気に入りをくわえて行きますか?
エマは毎日何かしらくわえてのお散歩ですよ♪
返信する
Unknown (ころ助)
2008-10-25 14:49:05
とっても頑張ってますねぇ~
眠いですよねぇ~aliceさん頑張ってますもん
私は前に16年キャディーをしてまして昔が懐かしいです
今はダラダラ過ごしてしまってて・・・
ボケないために何かをしないといけないとあせっています^_^;

宝くじ♪~
私も買おう・・っとヽ(^o^)丿

そしてまたたび懐かしい~~
みんな可愛いお顔してますねぇ

そして2リンクさせていただきましたぁ~

返信する
Unknown ((け))
2008-10-25 18:48:49
どうして私は日曜日ドッグランへ行かなかったのだろう・・行けば松ちゃんに会えたかもしれないのに。でも、娘の文化祭だったしな。

aliceさんは、ドッグランへは土曜日か日曜日行くのですね?

睡眠は大事です。疲れをためないようご自愛を。でも、早起きしてちゃんとワンちゃんのお散歩してるのって尊敬。私なんて雨降れば行かないし、忙しいと行かないし。反省。
返信する
にゃんぱちん、元気になった? (ちょい吉)
2008-10-25 22:39:34
またたびごろごろ…元気になったかな。

ところで、aliceさんも相当忙しい毎日なんだねぇ…
仕事でぐったり疲れて、睡魔に襲われる感覚。。
本当によくわかりますちょ!
ねーちゃんも、朝8時半~早くて20時、遅くて22時くらいまで仕事の毎日。
さすがに午前様はないけど、週末にもなると日記を書きながら、PCの前でうとうとしてしまいそうになりますちょ(笑)
だったら早く寝ろっ、って自分でも思うけど(爆)
ちょいの写真をいじりたおさないことには、一日が終わらない気がして♪

睡眠は大事です。
寝れるときはちゃんと寝ようね。
お肌、荒れるよ。。。(実感済み 汗)

お仕事頑張ってるaliceさんに、ポチッ☆
返信する
Unknown (alice)
2008-10-26 10:11:43
ボブかーさんへ
へへへ・・・aliceの友達いわく。。
運命が変わるときに強烈な睡魔があるそうです。。
なんで?
って聞いたのですが、、、わからないそうです。
だから、とりあえず、宝くじかっとこうかなーーって思ってます。。
でもTVで宝くじ当たって幸せになった人が殆どいないって言ってました。。
あ。。うちもです。。
なんかくわえて散歩いきます。。途中でポイってしますけど、
返信する
Unknown (alice)
2008-10-26 10:14:08
ころ助さんへ
マジですか
ころ助さんキャディーさんしてたんですか
aliceにとって、キャディーさんのいないゴルフは羅針盤のない船にのったようなもんです。。
だいたい、おんぶに抱っこ状態なんですわ。。。
どこに飛んだか、、、何をつかえばいいのかさっぱりわからん。。状態なんです。。私。

来週も会社休んで、コンペにいくんですよぉ~
返信する
Unknown (alice)
2008-10-26 10:17:38
(け)さんへ
今日は雨だし、、駄目ですねぇ~ラン
文化祭ですか
最近の文化祭はやっぱり屋台とかでるのかな??
たのしーーですよね(特に本人が、、)青春だなぁ~~
ははは。。。なんか朝起きはもう。。。
体が覚えてて、、、ムクっておきちゃいます、、
昼ねむってます、、マジに、、
返信する
Unknown (alice)
2008-10-26 10:19:58
ちょい吉くんへ
ねーちゃん
なんか、ねーちゃんとは生活リズムがにてるなーーって思ってたの。。
そうそう、、だったら、早く寝ろ
っておもうけどねーー。
なんか、、、こうねーーー。
しゃーーない
火曜日、会社休んでゴルフいくから、終わったら
岩盤浴にでも行って、たっぷり寝るよ
返信する