おーうっちゃんの遊び放題!

水曜日休みの俺が、ツーリング・釣り・温泉・グルメ・旅・コロ姫ちゃんの事を勝手気ままに書いてる日記です・・・・よろしく!

サンバイザー@コロ姫

2016年06月18日 09時01分57秒 | コロ姫


コロ姫ちゃんにゴーグル系のサングラス買ってあげたのですがコロ姫は、迷惑みたいやねん( ̄▽ ̄;)。

しかしながら、ワンコは白内障になりやすいから目の保護をしないとあかんので人用のサンバイザーを買ってみた(笑)

すぐに落ちてしまうけどあんまり嫌がらないのでこれを加工して落ちないようにしないとね(^o^)v

って、どないしたらええか思案中っす(^_^)v
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガンバ大阪VIPルーム(^_^)v | トップ | 筋トレ(^o^)v »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿