おーうっちゃんの遊び放題!

水曜日休みの俺が、ツーリング・釣り・温泉・グルメ・旅・コロ姫ちゃんの事を勝手気ままに書いてる日記です・・・・よろしく!

てつじ🐶

2024年03月24日 12時48分32秒 | グルメ
仕事仲間の日本酒会で、シャンプーハットてつじが来てたꉂ🤣𐤔
ミーハーちゃうけど、ネタの為写メをパチリ🐶
洋食店なのに日本酒でした。
ちなみにワインは、無かったꉂ🤣𐤔
食べ物も飲み物も俺的には、足らんかった😭💦
まあ、ネタやからええけどな🐶
他の画像あるけど、最近肖像権とか?
五月蝿いし、アップするのやめとく
ちなみにてつじの画像は、問題無いとのことなんでupします🐶
ちなみに、てつじの日本酒は普通でした。
んで、てつじのセレクトする酒はほとんど甘口😭💦
女子ウケがええようにしてるやろうな😭💦
俺は辛口が好きかやから、クラウドファンディングはせんかったꉂ🤣𐤔
そらそうやろ?
俺が美味いと思わん酒作っとる奴に金なんか払えるわけないꉂ🤣𐤔
そんな世の中甘くないやんな🐶


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北新地French🐶 | トップ | 俺の朝飯🐶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿