おーうっちゃんの遊び放題!

水曜日休みの俺が、ツーリング・釣り・温泉・グルメ・旅・コロ姫ちゃんの事を勝手気ままに書いてる日記です・・・・よろしく!

筋トレ(^o^)v

2016年06月25日 13時40分18秒 | 筋トレ
3~4年ぶりの風邪をこじらせて速攻復帰はしたものの咳だけが治らず、ぶりかえしたらアカンと思ってしばらくジムもお休みしてました(^_^)v

んで、久々のジム(*^^*)

ベンチプレスは、76キロを3回で限界( ̄▽ ̄;)

まあ、ぼちぼちやっていきますわ(^_^)v

しかし、筋肉痛がひどい( ̄▽ ̄;)

筋肉って使わないとアカンのね( ̄▽ ̄;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンバイザー@コロ姫 | トップ | 仔犬&コロ姫(^_^)v »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿