おーうっちゃんの遊び放題!

水曜日休みの俺が、ツーリング・釣り・温泉・グルメ・旅・コロ姫ちゃんの事を勝手気ままに書いてる日記です・・・・よろしく!

R1200GSスマホホルダー取付🐶

2020年05月23日 18時07分27秒 | 改造・整備
コロナで暇すぎなんで、前に買ったスマホホルダーを取り付けました🐶

この、スマホホルダー充電出来るタイプで下にUSBが付いてるねん🐶

実は、この配線がめんどくさかったので長らく放置してたんだけどね🐶

配線直結してもええのか?
とか色々考えてたらめんどくさなってね(笑)
色々調べたら直結でええみたいやし、線の先は、ちゃんとバッテリーに繋げるようになってました🐶

ただ、ホルダーを付ける所が細くて小細工しないと付けれないので手こずりました(笑)
早速スマホ付けて走ってみたけどなかなかええわ🐶

充電できるし、しかし初めてサイドカバー外したけど200万クラスのバイクやのにちゃちいな😳💦

数回外すと、ショートパーツ交換せんなあかん感じやわ😳💦

まあ、仕方ないけどな🐶

これで、ロングツーリングでも道に迷わんで🐶

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イタリアン🐶 | トップ | アベノマスク(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿