おーうっちゃんの遊び放題!

水曜日休みの俺が、ツーリング・釣り・温泉・グルメ・旅・コロ姫ちゃんの事を勝手気ままに書いてる日記です・・・・よろしく!

100キロウォーキングの道Ⅲ@栗拾い?!

2009年09月18日 16時38分37秒 | ウォーキング・登山・ランニング


って事で、16日水曜日に奈良駅から柳生街道へ行き又奈良駅まで

ウォーキングしてきました^^

俺は、コマジェで出動!

8時に近鉄奈良駅に待ち合わせ^^

資料では約42キロと書いてたが・・・・

かなりUPダウンがあって非常に疲れました・・・・

てか?出だしから右ひざが痛かったせいもありますが・・・・

途中に姉の家が・・・・・

一緒に行ったマイミクのマエケンにばれてもうたがな・・爆!

アスファルトって足にかなり悪影響なのがよくわかりました。

今回は、セミハーフのCW-Xを履いて行ったんですが・・・・

今度はロングのCW-X履いてトレーニングに行きます^^

今夜は、温泉に行ったんで足が楽になりました^^

100キロは、マジでやばいですね・・・・

でも、完走?完歩するぜ!!


柳生の学校^^

朴葉すし



本日の収穫^^

実はこれがメインだったりして?

笑!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画のエキストラ@告知 | トップ | 買っちゃった^^ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごん)
2009-09-18 18:58:04
おーうっちゃん^^毎度です♪
またまた訪れてみたら~・・・

あちこち行かれてますねぇw(゜O゜)w
羨ますいぃぃぃ!(笑)
秋の雰囲気たっぷりな日記ですねぇ♪栗がいい^^
・・・でも~。。ごんが食いついたのは!!
後姿のおーうっちゃん!!(笑)
え?おーうっちゃんだよねぇ--;
昨日しまさんがタイムリーにJのTシャツの赤を作るんならおーうっちゃんに軍配って書いてたから!「おぁ!!赤や~!」ってなってしまったのです。。低レでごめんなさい^^;

アスファルトはよく膝・腰に良くないっていいますよねぇ。。ほんとだったんだぁ・・・
返信する
ごんちゃんへ (おーうっちゃん)
2009-09-19 20:17:03
こんばんは^^

タイトル通りの遊び放題ですよん^^

後姿は、俺です・・・・・

ちなみに、シャツの色は赤色に見えますが・・・・・オレンジっす^^

笑!

栗は、炒って食べる予定です^^
返信する

コメントを投稿