おーうっちゃんの遊び放題!

水曜日休みの俺が、ツーリング・釣り・温泉・グルメ・旅・コロ姫ちゃんの事を勝手気ままに書いてる日記です・・・・よろしく!

映画のエキストラ@告知

2009年09月12日 15時15分39秒 | エキストラ
火天の城
裕福な旅商人」役で出てますので興味のある人は見て下さい^^

ココリコ遠藤か?前田健の近くで歩いてるシーンで映ってると思います^^

本日ロードショーです^^

詳細はココまで

http://katen.jp/
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しらんまに・・・・・・・コ... | トップ | 100キロウォーキングの道Ⅲ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごん)
2009-09-15 14:29:36
こんちゃわ~^^

前にゆうてはりましたもんねぇ^^エキストラ出演の話☆
すご~い!!ココリコ遠藤と・前ケンって!!
オーラはおーうっちゃんの方がありそうやよ(笑)
次回呑み会に参加されるようなので、秘話なんてあったらおせぇてくださいね~^▽^
お会いできるのを楽しみにしてます!!
返信する
ごんちゃんへ (おーうっちゃん)
2009-09-15 21:56:02
こんばんわ^^

只今、残業中です・・・泣

てか?この前の撮影の為いま、坊主ですねん・・・

来月には、少し伸びてると思うけどね・・・

いつもコメントありがとうございます^^

俺も飲み会楽しみにしています^^

ツーリングは・・・・

いつになるかな??

年内には1度参加しようと思ってます。
返信する
Unknown (ごん)
2009-09-15 22:40:57
遅くまでお疲れ様です(__)
坊主ですかぁ!風邪を召されないように(笑)

ツーリングもご一緒できればいいですね♪♪

あっ!今度の飲み会で、やっとこJのTシャツを手に出来るのでゎ?^▽^

今のところ、リーダーが一番似合ってはりますよ(笑)
ごんの勝手な予想ですが・・・来月の飲み会もそのTを着てきはる予想です(笑)
返信する
ごんチャンへ (おーうっちゃん)
2009-09-16 23:27:21
こんばんわ^^

そやねん^^

Tシャツやっとてにいれますねん。

悪いけど、ベストドレッサーは俺がもらいます^^

爆!今日は100キロウォーキングのトレーニングで約50キロ歩いてきました。


もうクタクタですうわ・・・

おやすみ^^
返信する

コメントを投稿