おーうっちゃんの遊び放題!

水曜日休みの俺が、ツーリング・釣り・温泉・グルメ・旅・コロ姫ちゃんの事を勝手気ままに書いてる日記です・・・・よろしく!

買っちゃった^^

2009年09月20日 15時13分27秒 | その他


前から買おうと思ってたロレックス

サブ買っちゃった^^

ついでにキクチタケオのバッグまで・・・・

いや~同じ日に買うなんて買いすぎだね・・・・笑!





左は、前から持ってる同じ年産まれ「製造の」ロレックス

しばらくは、冷や飯食べなアカンな・・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100キロウォーキングの道Ⅲ... | トップ | 人の賞味期限@爆! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごん)
2009-09-25 22:57:27
わ、わ、わ、わ、わ、ゎ!!サブマリーナ!!!
「買っちゃった^^」では済まされない高級品!!
今度の飲み会で是非ご披露を!!・・・おーうっちゃんをベロンベロンに酔わせて~。。アレ?時計が無いよ?・・・(笑)

ごんは、モンちゃん(バイク)を購入する資金としてデイトジャストを売りましたTT
4年に一度のOHもお金掛かるしなぁ~と・・・決断--;今一緒に走ってくれている相棒に替わりました(笑)

左のおーうっちゃんと同級のも味があっていいですね♪



返信する
ごんちゃんへ (おーうっちゃん)
2009-09-27 11:09:58
いつもコメントありがとう^^

基本的には、仕事以外ではあんまり時計つけないんですけどね・・・・

仕事柄、ちょいと高級時計ぐらいもってないとカッコつかんのですよ・・・・

確かに?ロレックスは維持費はかかるし日本製より精度よくないし高いしあまり良い事ないけど・・・・・

見栄だけは、はれますよ^^笑!

次回忘れてなければ、つけて行きますね^^
返信する
Unknown (ごん)
2009-09-28 08:32:14
手元は結構見られるし、接客業なら特にナメられんよ~に必要かも?(笑)

最近ごんは、バイクばっかなので、ほとんど「BABY-G」で過ごしていまふ(笑)
昔は華奢な時計好きやったんやけど、今はごついのんダイスキですね~^^

飲み会でお手元にご注意!!狙われてますよ~(笑)
返信する
ごんちゃんへ (おーうっちゃん)
2009-09-28 14:53:48
へ~

バイク乗る時に、時計つけてるの?

なんか?バイク乗ってる時に時計つけると手首痛くないですか?

それに万が一こけた時に、手首負傷しやすいのでつけないほうが無難かも?ですよ・・・

バイク乗車中は、時計つけない事をお勧めします^^

てか?呑み会の時は、手首保護しておきます・・・笑!
返信する

コメントを投稿