おーうっちゃんの遊び放題!

水曜日休みの俺が、ツーリング・釣り・温泉・グルメ・旅・コロ姫ちゃんの事を勝手気ままに書いてる日記です・・・・よろしく!

2023トカラ釣行🐶

2023年05月29日 08時23分00秒 | フィッシング
今年もトカラへ行ってきました🐶
って、確認したら昨年コロナ禍で久々に行ったんやけどblogには聞いてないな😭💦
まあ、あんま釣れへんかったからやけど更に今回の方がアカンかった😭💦
去年は、行った時にはもう既に終わってる感じやったので今回は早めにと、5月に行ったのだが……
今年は早すぎと、地震の影響があったのか😭💦
GTが全然釣れてなかったな😭💦
その変わりにイソンボが釣れてた😭💦
俺は、イソンボらしき当たりがあったが😭💦
200ポンドのリーダーがブチ切れ😭💦
あの切れ方の感じなら300ポンドにしても無理やな😭💦
丸呑みされたら何ポンドにしてもアカンわ😭💦
あーイソンボ釣りたかった😭💦
結局、釣ったのはサメとクソでかいダツだけです。
ダツは、1.5メートルぐらいあった😭💦
あのデカさはビビったꉂ🤣𐤔
トビウオは、入ってたけどそれを食べる魚はサメの大群とエイとたまにイソンボ🐶
ギンガメアジもバラフエダイとか?
カスミアジも俺のおる時はだれも釣らんかった😭💦
トカラ、タイミング合わんとなんも釣れんからな😭💦
仕方ないなまた、来年かな😭💦
てか?
今年は、飛行機&フェリーでの釣行でしたがやはり、足がないと不便なので来年はバイクか?
車だな🚗
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロ姫ちゃん🐶 | トップ | アリババサイトその後😭💦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿