おーうっちゃんの遊び放題!

水曜日休みの俺が、ツーリング・釣り・温泉・グルメ・旅・コロ姫ちゃんの事を勝手気ままに書いてる日記です・・・・よろしく!

アリババサイトその後😭💦

2023年06月01日 08時49分47秒 | 改造・整備
アリババサイトのその後ですが、面倒な取付の部品を付けたが😭💦
1つは、なんとか?
付いたけどクォリティが低すぎやし使い勝手悪そうなんで外した😭💦
んで、曲げたら付くとか?
いう、ステップは曲げてもつきそうにない😭💦
んで、その他一つ頼んだんやけど、結局クォリティ低すぎなので返金手続きししようと思ったけどめんどくさい事を言うてくるので部品は返さず半金返金で手を打った🐶
なので、9品中取付不可は2つ
クオリティが低いがなんとか?
付くのは5つその内1つは取り外し😭💦
きっちり付くのは2つでした😭💦
NCフライスとかで制作してるはずなんやけど数値の設定ミスか?
NCフライス自体のクオリティが低いのか?
ズレてたり、少し大きかったりと😭💦
日本では、考えられへんレベルやな😭💦
それと、返品の仕方がめちゃくちゃわかりにくい😭💦
和訳サイト使ってもようわからん英語で送り付けてきてしかも日にちも勝手に切りやがってその間に返品せんと打ち切りで連絡も取れなくなる😭💦
1番高いステップが返金手続きでけへんかった😭💦


NMAXのん頼んだのにTMAXꉂ🤣𐤔
このタンデムステップは、おそらく色んな車種と同じ規格なんやろな🐶



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023トカラ釣行🐶 | トップ | ネタでかつやのカツ丼松🐶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿