goto

なにげに4年目。
結構続いてます。

ブログに書くほどのことではないけれど

2010年10月02日 12時17分09秒 | Weblog
140文字のボイスでは今起こった出来事を伝えきれないのでこっちに書く。

今、近所の松屋で昼メシ食べてるんだが、そこで俺はカレギュウ(カレーと牛丼のハーフみたいなやつ)を注文した訳だ。
そしたら後ろから推定22歳、上から83-59-85位と思われる結構可愛いOLが入って来た。

ここでまず、女の人が1人で抵抗無く牛丼屋に入ってこれることに驚き。
昨日ちょうどそのネタで話してて若干デジャヴを感じたが、こういう人もいるんだな~と思った。

で、その人は偶然にも同じカレギュウを注文。
おっ、と思ってその人の事をチラ見しながらカレギュウが来るのを待つ。

そこでまた驚愕。
----
食える訳ねーだろこの銀河的ボリューム。
写真みれ。肉とカレーの二相性。ここまでは予想できた。
しかしだな、この量は無理ゲーだろ。

と思いつつ、端から責める。
この硫黄島を2/3ほど攻略したとこで、俺の腹の連合艦隊はすでに壊滅的。
こんなとこで玉砕する訳にも行かないので素直に残す。

その時、ふとさっきのOLに目を向けたら。

ええ、完食してましたよ。


アメリカの圧倒的戦力を目の前にして、なす術も無く呆然とする日本軍(!?)のような気持ちでした。

と、まあ昼メシで3度ビックリでした。


それってお前の食が細いだけじゃね?
とおっしゃるそこの女の子達、実際に食ってみろこれ。

完食できたらカレギュウ代580円出してやる。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやか)
2010-10-03 00:18:56
食べる。一緒に行きましょう!!
返信する