goto

なにげに4年目。
結構続いてます。

Z!!

2011年05月13日 23時37分03秒 | Weblog
しばらく書いてなかったからなんか書こうか。

受験が差し迫ってきて、いまいちすっきりしないモヤモヤな毎日ですが、金稼ぎだけには余念がありません。
というより、出来れば休ませて欲しいです。2週間前にもなって結構出勤が続くというのはきついもんです…

そのくせ金がありません。
いや、正確にはあるんですが、ほしい物があって、それに使うとなくなります。
今25万位また貯めましたが、車の保険代と税金で10は飛びます。ついでにエアロバンパー装備で15飛びます。
お金ないです。今はせこせこ内職して稼いでます。それでも多分来月には全部飛んでるでしょう。

最近知りました。人間一度快楽に浸ると並では満足できなくなると。
この前フェアレディZのレンタカーに2万払って乗ってきました。MTだったのでちょっと慣れるまであれだったけど、とりあえず東京~横浜ぐるっとしてきたときの話です。
1600kgの車重を感じさせない圧倒的なトルク、それでいてフィットのように軽くないから、高速域でも怖くない。左右にぶれない。
特に感じたのがほぼ全域がパワーバンドなんじゃないかという豊かなパワー。ギアもつながりやすい印象です。というより、ギアを変えると自動で適切な回転数まで補正してくれてるような感じがします。もはやATか!? それでいて自分で車を操る楽しさは残っている。 感動しました。(ZはATの方が評価高いらしいです。)
全てがパーフェクト、まさにあこがれの車です。
一生独身でいるか、自分の稼ぎが1000万超えれば、いつかは絶対に買いたい。他はなんにもいらない。これだけあればいい。そんな気にさせてくれました。

で、話を戻して自分のフィット。うん。まあしょうがないよね…
せめて外見だけでもかっこ良くしてやろうと奮闘中です。
いつか必ず買って見せる!! 待ってろZ!!



なんかほかに気の利いたとこ書こうと思ったんだけど

最新の画像もっと見る