goto

なにげに4年目。
結構続いてます。

明日は横浜

2010年09月15日 22時04分11秒 | Weblog
今日はTOEIC IPでした。
リスニングは簡単めだった気がします。コツをつかんできただけかもしれませんが。
まぁ今回400超えなくても、何度かやってなんとかなればそれでいいです。

明日は横浜にgoしますが、なんで雨が降るんでしょうねえ…
誰かなんとかして欲しいなー
うーん…
まぁ、ここはリサールウエポンの晴れ女にすべてを託しますか。

動画サイトで久々に気持ちの良いバカを見て紹介したくなったけど、ここで紹介するのはこらなにをすくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」なので、下ネタ興味のある方はぜひ、直接聞いてください。




しかし、夏休み絶食系男子のままだと、俺は死んでしまうのではないか?
埋め合わせの矛先が自分でも向いてはならない場所に向きつつある気がする。
このままじゃダメだねぇ…

おお神よ、救い給え。

最新の画像もっと見る