goto

なにげに4年目。
結構続いてます。

mixiボイスジャックin凱旋門賞

2010年10月03日 23時18分46秒 | Weblog
たった今凱旋門賞がありました。
mixiボイスで実況という思いつきをしたのでやってみましたが疲れたー iPhoneのフリック入力かなり早く入力できて便利。
競馬興味ない人すんません。悪気はないです。

ナカヤマフェスタはアタマ差の2着だそうです。(速報で)
いやあ悔しい。惜しすぎる。アタマ差って…
斤量、道中不利、もうどれか一つでも味方してくれれば勝てたんじゃないかという位の差。
夢はまた次回に持ち越しですね。


しかし二ノ宮厩舎と蛯名騎手はやはり欧州馬場への適正異常だと思います。
またこのドリームメンバーで挑戦してもらいたいと思います。

ヴィクトワールピサですが、後方で見せ場もなく沈んでしまいました。
やはり距離が長かったのかもしれませんね。
路線変更したほうがいいのかもしれません。

そしてレース後ジェバンニが10分で動画を上げてくれましたGJ

2010 凱旋門賞


夢はまた来年、いつか叶うことを信じて、応援したいと思います。
世界がぐっと近づいた瞬間でした。

最新の画像もっと見る