goto

なにげに4年目。
結構続いてます。

サンタさん

2007年12月14日 00時04分14秒 | Weblog
今年ももう終わりだねぇ…



てことはクリスマスが近いなぁ



確か小学校5年生位までサンタを信じてた気がする

当時(小学校2年生位かな?)の話

普通サンタって煙突から入ってくるじゃん?

うち煙突ないんだよ

まぁ煙突ある家の方が少ないけどさ…

で、煙突がないならどこから入って来るのかなと思ったわけですよ

父さんに聞いてみたら、
「換気扇から入ってくるから大丈夫だよ」
って言われました。

冷静に考えてみれば、プロペラがあるから絶対人通れないのは分かるけど、当時の俺は疑う事なく日本のサンタは換気扇から入るものだと信じてました。

じゃあ仮にサンタが換気扇に入れるとして、もし体を半分通した辺りでプロペラ回したら体切れるかな?

「NOOOOO~~!!!」
って声が響き渡り…
で、俺がこれから配る皆のプレゼントを全部頂くと。

ま、夢のカケラも無い年頃になりましたよ…



最新の画像もっと見る