goto

なにげに4年目。
結構続いてます。

I have a nice day.

2009年03月27日 21時16分55秒 | Weblog
取りあえず東京方面行こうとダイレクトメール持って幕張メッセへ。



出発早々早速やらかす。

あ、蘇我過ぎちゃった…
どうするかなあ…

取りあえず千葉で下車。
中央総武で幕張までいく。
そこからバスで海浜幕張まで移動。

ついたぜメッセ!


目的は日本フラワーガーデンショウ。
業者の腕章付けてブースを回る。

中での仕事は基本名刺交換。挨拶。交渉。
将来役に立ちそうな外回りってやつですね。

ざっと見て回ったら、次は六本木へ。
ここで思いがけないラッキーが。
写真展を見ていたら、目の前にはADA天野社長!
この世界では超有名です。
洞爺湖サミットでメインホールの写真を撮影したのもこの方です。

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!
しゃしゃしゃ・・・写真撮ってもらってもいいですか?

よっしゃーこれは自慢できるぜ。
自分の顔は隠しっ


いろいろと話を聞いちゃいました。
僕の水槽、ここがしっくりこないんですけど…
ああ、ここはこうしてああして…

夢のような時間でした。

そして次は自由が丘、水景工房さんへ。
安い、とにかく安い。都内一安い。(俺調べ)
いい買い物をして、素晴らしい人にも会えて、最高の一日でした。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NV)
2009-03-27 23:00:52
顔は笑い男で隠せよ・・・
返信する