ブログ プーさんが大好きなみほの日記 ~100エーカーの森~

🎀Twitter : @poohandmiho
🎀Instagram : @miho_pooh_disney

73 TDL×ハロウィン×パレード。

2015-11-01 | プーさん×ディズニーリゾート

こんばんは

今日でディズニーリゾートのハロウィンも終わりを迎えましたね

今年もハロウィンにパークに行くことはできませんでした

なので、妹からもらったディズニーランドのハロウィンパレード、ハッピーハロウィンハーベストのプーさんの写真を載せます。

こんにちはー!



今日はピクニックに来たよ。



うーん、何を食べようかな。



みんな、美味しいお菓子は分け合おうね。クリストファーロビンにも持ち帰ろう!







少しの写真でしたが、読んでいただきありがとうございます。

ハロウィンの記事

*セブンイレブン・ハロウィン プーさん ランタンの記事はこちら

*ディズニーランド プーさんのハロウィンのお菓子の記事はこちら

みほ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 72 TDL×ハロウィン×プーさん ... | トップ | 74 ソフティモ×プーさん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。