ブログ プーさんが大好きなみほの日記 ~100エーカーの森~


くまのプーさんが大好きなみほの日記📔

今もこれからも、プーさんといっしょ。
よろしくお願いします✨

1001 TDL× 猛暑でも会えた!@屋内キャラグリ

2024-08-25 | プーさん×ディズニーリゾート

こんにちはʕ•ᴥ•ʔ

猛暑や急な天候の悪化で体調を崩されていませんか?☀️☔️
私は体調不良に陥る時も
プーの写真みて元気を出しています^^


さて今日は、ディズニーランドのエントランスでのキャラクターグリーティング(通称 キャラグリ)をご紹介します📝



この猛暑でも、屋内グリ中心に
たくさんのキャラクターに会えましたよ〜☀️😋

まずは…
①プーさんとイーヨー


みんなの前に登場したイーヨーは、ちょっぴり
恥ずかしがり屋さん。
↑あれ、お顔を隠しています。
 (しかし、その数分後にはこの通り↓ですが笑笑)


このときは、いわゆる「整列グリ」というものでした。
*この日はいきなりキャストさんが「100エーカーの森の仲間とのグリーティングです」と、呼びかけてくださって先着順でグリーティング可能でした。


プーとイーヨーとお話して、
楽しい時間を過ごしました^^




続いては…
②プーさんとラビット


「とっつぁん、畑仕事暑いから
 大変じゃない?毎日お疲れ様〜🥕」
なんて話をしてたら…


いつのまにか↑むぎゅーとされてましたよ笑笑
しあわせー❣️❣️



③おまけ:プーのお散歩

ちょっとここで一息。


お散歩中のプーにも会えました^^


元気よく、


るんるん♪と歩く様子。


きっとこれは、、
はちみつを食べに行くんでしょう🍯



④プーさんと、ちょっぴりティガー 

この日、ある施設の中に入ったら…


プーが、「おいで。おいで。」って!



「写真撮ろう〜おいで!」

こんな風に手を出して


誘ってくれました^^


ティガーにも、
こっちおいでと勢いよく誘われて
お茶目な写真撮影になりました📷✨

あとから写真を見返すと…
ティガー に私の顔を隠されている写真もあり
大爆笑😆しました。

プーも隣のティガーの様子に
くすくす。



見てこのティガー 😆
めちゃくちゃくすくす🤭してます。




⑤他にも会えた!


本当にこの日はたくさんのキャラクターと
会うことができました❣️


フェアリーゴットマザーに、
スージーとパーラー✨




さらに、
仲良しドナルド・デイジー🌼について行くと…


私が持っていたプーのぬいぐるみを、ドナデジ2人でこんなに可愛がってくれました😆❤️






楽しい様子のグーフィー・プルートや、


フック船長にスミー🏴‍☠️にも会えましたよ^^


みんな、暑い中楽しい時間をありがとう😊



また会おうね❣️


みほʕ•ᴥ•ʔ










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1000 ㊗️TDL×大好きなプーさんと、これからも。 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。