ブログ プーさんが大好きなみほの日記 ~100エーカーの森~

🎀Twitter : @poohandmiho
🎀Instagram : @miho_pooh_disney

940 TDL×ディズニークリスマス 2023×くまのプーさん。

2023-11-12 | プーさん×ディズニーリゾート

おはようございますʕ•ᴥ•ʔ


昨日から一気に冷え込みましたね⛄️❄️
いかがお過ごしですか?

今回は11/8〜開催中✨
ディズニークリスマス🎄を2記事連続でご紹介❣️


まずは皆さん気になる…
くまのプーさん クリスマスぬいぐるみ&
ぬいぐるみバッジです🧸

今年は赤いコートに身を包むプーさんが
登場🎁

⚫︎ぬいぐるみ 4000円
*パーク入園者限定、オンライン購入可能


私が購入したのは…
⚫︎ぬいぐるみバッジ 2100円
*オンライン購入可能
私はボンヴォヤージュで買いました^^





正面から


真横から
帽子のお耳が可愛くないですか?🩷


そして、、
胸元のヒイラギがとってもおしゃれ🎄⭐️
帽子も取れるんです!




現在ディズニーリゾート公式アプリの
ショッピングページ🛍️にも
プーさんが大きく出ていますよ^^

*写真は東京ディズニーリゾート公式アプリのスクリーンショットです。





そうそう、私はこの子を連れて…
早速ディズニーランドへ行ってきました♪


つづきは、記事941をお待ちください^^

みほʕ•ᴥ•ʔ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 939 TDL×渡してみた!プーさ... | トップ | 941 TDL×ディズニークリスマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。