ブログ プーさんが大好きなみほの日記 ~100エーカーの森~

🎀Twitter : @poohandmiho
🎀Instagram : @miho_pooh_disney

941 TDL×ディズニークリスマス 2023。

2023-11-12 | 他キャラクター×ディズニーリゾート


おはようございますʕ•ᴥ•ʔ


さてさて、
今回は11/8〜開催中✨
ディズニークリスマス🎄を
2記事連続でご紹介❣️しています。

記事940でお迎えしたプーと、
ランドに行ってきましたよ^^



40周年のランドは祝祭感満載🥂✨
久しぶりのクリスマスツリーも
40周年をお祝いしていました。


パーク内は、いろんなところにクリスマスの装飾があり、クリスマスソングも流れ…🎵


もう。その場にいるだけで幸せ満載🍯
なのでした❣️



エントランスもこのとおり。
花壇はミッキーがサンタさんに変身🎅




そうそう。
忘れてはならないガーランド🎄✨


現在はオンラインのみですが、
この日はパークで1人1個(チケット認証あり)購入できました。

早速クリスマスツリーと、
キャストさんからいただいたガーランドと、
パシャリ📷✨



スプラッシュマウンテンには乗れませんが笑💦
ランチは大好きな…クリッターカントリーへ。


サラおばあちゃんのごはんを
食べに行きました🍀


サラおばあちゃん、、結構デジタルネイティブ⁈で笑 
今はアプリから
ディズニー・モバイルオーダーに対応しています。


スマホで朝10時頃、
13時代のランチを予約しました。

時間になり「受け取る」ボタンを押すと、
待ち組数や受け取り場所が表示されるのですが…そのときに表示されるアニメーションが可愛いのです😍❣️

*写真はディズニー・モバイルオーダーのスクリーンショットです。



皆さんもぜひ試してみてください〜
*通常待機列には並ばず、
キャストさんに声をかけて席は自分で探しました。この日は割とスムーズに席を見つけることができました。




スペシャルセットを頼みましたが
魚介の旨みたっぷりのソースと
エビフライにオムライス🍤🥚


美味しくいただきました^^



お腹いっぱいになったら
お楽しみのクリスマスストーリーズを鑑賞✨




この日は生憎の小雨☔️…でしたが、


みんながカッパを着てご挨拶。







だいすきな音楽なので
幸せでした😍🎁








ディズニークリスマスはまだ始まったばかり。皆さまもぜひ、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね✨




関連記事はこちら🎀
706 TDL×ディズニー・クリスマス 2019×くまのプーさん。#3 - ブログ プーさんが大好きなみほの日記 ~100エーカーの森~

706 TDL×ディズニー・クリスマス 2019×くまのプーさん。#3 - ブログ プーさんが大好きなみほの日記 ~100エーカーの森~

こんばんはʕ•ᴥ•ʔまた明日から寒くなりそうですが、少しでも、心におひさまを☀️‼️ということで。写真中心にサンタプーさんとディズニー風景を紹介します...

goo blog

 

みほʕ•ᴥ•ʔ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 940 TDL×ディズニークリスマ... | トップ | 942 TDL×ディズニークリスマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。