ブログ プーさんが大好きなみほの日記 ~100エーカーの森~

🎀Twitter : @poohandmiho
🎀Instagram : @miho_pooh_disney

263 追記あり☆くまのプーさん×90周年 2016.10.14。

2016-10-14 | プーさん×(旅行+イベント関連)

こんにちは

くまのプーさんが、本日10月14日で原作デビュー90周年を迎えました
おめでとう

*10月14日、実は研究室内での論文紹介等がありバタバタバタ
しっかりと記事を作成できなかったため、10月16日に追記しています。




くまのプーさん
プーさん、こっち向いて〜〜
と言うと可愛くポーズしてくれました



ピグレット
ピグレットの仕草、なんて可愛いの



イーヨー
今日は、そろそろお別れの時間。
イーヨーとまたねの言葉を交わします。


ラビット
ラビット!今日も畑で良い野菜が採れたかな?



ティガー
ティガー、一緒に写真を撮ってくれてありがとう



ちなみにこの写真はディズニーランドのクリスタルパレスレストラン(キャラクターブレックファスト)で、9月に撮影した写真です
キャラクターブレックファストについては、記事174にて、詳しく紹介しています





さてさて、ここからは
面白い?!かわいい?!愉快な写真たち

ティガーのしっぽから、何かを覗くラビット



お〜〜い



にっこりピグレット



いつもありがとう



駆けつけるティガー



速いね…



速い
さすが!ティガー!





こんな100エーカーの森の仲間たちの存在は、
わたしの癒しです。

ちなみに、
記事249では、この90周年にちなんだグッズを紹介しています

このブログ、プーさんが100周年のとき(わたしは31歳…だ!)まで、続けられますように

みほ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 262 キャスキッドソン×くまの... | トップ | 264 追記あり☆キャスキッドソ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。