ブログ プーさんが大好きなみほの日記 ~100エーカーの森~

🎀Twitter : @poohandmiho
🎀Instagram : @miho_pooh_disney

139 TDS×ストームライダー×グッズ(ポストカード、ノート)

2016-03-06 | 他キャラクター×ディズニーリゾート

こんばんは

ディズニーシー ポートディスカバリーにあるストームライダー。
こちらのアトラクション、2016年5月16日にクローズしてしまうことは有名な話です。

そこで今日はストームライダー関連グッズを少しですが、紹介します。

リングノート

こちらのノート、
ディズニーランドとディズニーシーが表裏に描かれています。

そして…実は…

ランド側

シー側


シー側のポートディスカバリーのエリアには
ストームライダーが描かれています



開いた状態



このデザインのノート、わたしは昨年夏に購入しましたが現在もパーク内で販売されています

ちなみに、同じデザインのクリアファイルも販売されています。


ポストカード





こちらは、ストームライダーの記念のポストカードです

一緒に販売されたクリアファイルは、ランドでもシーでも現在販売されていないようです
手に入るといいです…。


絶叫系嫌いでディズニーランド トゥーンタウンにあるガジェットのゴーコースターにさえ乗ることのできないわたし
ストームライダーは、一番スリルを味わえる唯一のアトラクションと言っても過言ではありませんでした
大変寂しいです。

今日は、ストームライダーを見つけたリングノートを中心に紹介しましたが、こちらのリングノートも梅雨辺りからは変わってしまうのでしょうか。

みほ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 138 TDL×プーさん×食器。 | トップ | 140 TDL×プーさん 収納BOX。#2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。