ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

「100%俺!」

2009年09月02日 00時52分17秒 | 猫・モルモット・PET
さるぼぼと猿っぽいネコ、ヒヨチ

ただ今、さるぼぼ作成中
自分のはクッションにしたくて大きいのを作ってるのですが
頭に綿と発砲ビーズを入れて布を絞ったら
ブチッ!と糸が切れて、、保留中。。

このチビぼぼは、心の友へのプレゼントとして作ったもの


そして、やっと我が家に来た誕生日プレゼントタンブラー
今日発売なので、朝一で買ってきたよ♪


本当はもう一回り大きいのが良かったのだけれど
デザインが好みじゃなかったので、これにしました。
色もイイ感じ♪

一緒に写っているのは、先日ウニクロで大量買いしたTシャツで
旦那に着せようと企んで買ったデザイン
「100%俺!」w
部屋着か制服の下に着るだろうと買ったのだけれど
嬉しそうに着て出歩いてますw


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さるてw (バンケル使い)
2009-09-02 23:08:15
おちりが赤かったりすんのかな?
そう言えば家にもさるぼぼ居た様な・・・?

スタバのセイレーンダンブラー、今回のはデザインがいいですよね
自分も買いました!が、もう置く場所が無い・・・
返信する
Unknown (まめぼん○)
2009-09-02 23:42:18
●バンケル使いさん
ニホンザルに似てません?
鼻の長さとか、顎乗せしてると温泉入ってる猿に見えますw

さるぼぼ、可愛いですよね~
ちょっときなさん似で好きなんです^^

あ!ここにタンブラーコレクターがいる~~
コレクターさんのおかげで、アースタンブラーのグランデが買えなかったですよ
発売数も少なかったようで、販売日に完売した所が多かったそうです。
同じ様なことにならぬよう、発売日に朝一に買いに行って正解でした。
昨日、横浜のスタバを覗いたらもうこのセイレーンは置いてなかったです。
売り切れるの早過ぎ~~

次はハロウィンが好きなので、ハロウィンバージョンを買っちゃいそうです(そして、私もコレクターになってしまうのか?!w
返信する
さるぼぼ♪ (彩女)
2009-09-03 17:14:44
山形の温泉地に、売ってたのを見たことがある♪
吊して、雛飾りみたいにもできるよね~(*´∇`*)
ひよたん、さる似?いやーん、こんな可愛いのに~
さるっていうよりか、「人間に」似てる♪♪♪

スタバでカップ・・・・
見たこと無かった、都会ってステキなもん、あるんだなーーー(  ̄△ ̄;)
返信する
俺~~~~~♪ (ちま)
2009-09-03 21:05:39
100%俺 ・・・ひよちの事かとおもいきや
旦那さまだったのね(≧ω≦。)プププ素敵☆ミ

9月のカレンダーもらっていきます♪
いつもかわゆい壁紙ありがとう~(*´ェ`*)♡
返信する
Unknown (まめぼん○)
2009-09-03 22:31:56
●彩女さん
そそ。吊るし雛にいるよね~♪
今まで吊るし雛でしかしらなくて
最近「さるぼぼ」って教えて貰ったの^^
作り方が難しくないので、自分で作ってみたのよ

やっぱ、ヒヨチはお爺ちゃんかぁ^m^

スタバ、さっき調べてみたら彩女さんちには出店してないのね( ̄∇ ̄;)
でも、スタバじゃなくても雑貨屋でタンブラー売ってると思うよ
冷めにくい&倒れてもこぼれにくいので便利でいいよ♪

●ちまちゃん
そうw旦那のTシャツだったのw
気に入ってるみたいよ^m^
ヒヨチも100%ヒヨチだけれど
きんた君も100&きんた君だよね~♪

カレンダーいつもありがとん♪
返信する
Unknown (バンケル使い)
2009-09-03 23:45:07
いや自分は地域限定タンブラー専門で、季節限定タンブラーはよっぽど気に入らないと買わないデスw
でもイヤータンブラーとか桜とかクリスマスとか、毎年買ってるのは気に入らなくても無条件かな…
今度プクと一緒にうp板にうpしてみますねー

そうそう、店員さんに一言言っておくと、取って置きしてくれたりしますよ
こっちの世界にかもーん
…深いッスよw
返信する
Unknown (まめぼん○)
2009-09-04 01:16:20
●バンケル使いさん
>いや自分は地域限定タンブラー専門で、
その時点で十分にタンブラーコレクターデスw

地域限定とイヤー、桜、クリスマス、、、
いくつ持ってるんですかw
写真楽しみにしてます♪

なんかね、来月の商品とか気になってる自分がいてね、怖いw
グランデのクリエイターを出してくれれば
あっという間に解決なんだけれどなぁ
返信する
Unknown (まめぼん○)
2009-09-04 09:54:15
あ。グランデじゃなくてベンティーだった^^;
590mlのやつ
返信する

コメントを投稿