ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAKO)
2012-08-31 00:07:02
三毛が3匹~~

お名残り惜しいですが、この画像でニヤニヤしつつ里親さんちでの幸せを祈りまくりです。イミフですみません。

全く関係ありませんが、おとぎの国のてんちゃんを見て一目ぼれした
イケアのカバーを帰省した際に買わせていただきました!
涼しくなったら使います。

返信する
きゃははは>< (ミスト)
2012-08-31 04:15:15
ミケ三昧ですね^^v
ゆばちゃんが母性に目覚めた?
んなこたーない!ですか?w
なんだか楽しそうでいい雰囲気ですね♪
みんな可愛いな~(*´∀`*)
返信する
Unknown (まめぼん○)
2012-08-31 20:25:25
●TAKOさん
みっけ三毛ですよね^m^

里親さんも見つかって残りわずかですが、それまでいっぱい写真をとりますよ~~~
もうね、落ち着いて写真を撮らせてくれないので、動画から静止画を切り出しますよ^^;

IKEAのカバー可愛いですよね~~♪
SALE目当てで行って、新商品買っちゃったくらい
私も一目惚れでした♪

そして、もったいなくて、撮影の時にだけ出してるという。。
一回汚されちゃうと諦めがつくんですけれどね^^;
返信する
Unknown (まめぼん○)
2012-08-31 20:30:13
●ミストさん
奇跡ショットです~~~
んなこたーない!w
母性に目覚めてはないけれど(この後、怒ってたしw
でも、お姉ちゃんになりましたね~~
しゃー!しゃー!怒りつつもてんと並んで寝てたりします。
ストで引き込まなくなりました^^

もう、三毛っ子を散歩させると暴走して
それをてんが追いかけて、ゆばは怒るし
カオスですww
返信する
Unknown (バンケル使い)
2012-09-01 23:02:22
里親さん見つかってよかったですねー
三毛ちゃん後少しだねいっぱい遊んでね

あ、写ってるの全員三毛だったw
一番ちっちゃいミケちゃん大きくなーれ!
返信する
Unknown (まめぼん○)
2012-09-01 23:35:22
●バンケル使いさん
みんな嫁に行かされちゃうっww

実際、旦那に「いい里親さんが見つかってよかったね~達者でなぁ。里親様、箱を開けたら見違えるように育っててびっくりだね~~w」なんぞ「てん」に言ってます(爆

三毛っ子、50cm位の高さのダンボールから飛び出れるようになったよ。。
もうジッとしなさ過ぎで写真にも撮れない^^;
返信する

コメントを投稿