ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

写真だけ~

2012年09月02日 01時37分14秒 | 猫・モルモット・PET
ゆばっちょがお布団にどで~~~んと寝てたので
反対の私の横に寝てたてんを移動してくっ付けてみたw


これでもストで激太りしたのをダイエットして
ちっとちっちゃくなったのですよ(;゜ Д゜)


アジの開き?マグロの開き?
片身痩せすぎ。片身脂乗り過ぎw


シンクロ~


ばんにゃい!ちょっと宇宙人(猫)ぽいw

ゆばっちょのストも治まって
もうね、てんが飛び掛ったりしなければ本気で怒らないし
家族認定してくれたみたいだよ^^

そして、てんと三毛っ子のじゃれじゃれ喧嘩ごっこ
やっとてんも手加減を覚えて
三毛っ子もやられてばかりじゃなくなって
楽しく遊ぶようになった。






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆばたんや (ミスト)
2012-09-02 01:57:37
そんなにオデb あ、いや、ふくよかでしたっけ@@
でもね、ストで激やせしないところがゆばちゃんよね~^m^
ゆばちゃん大人の貫禄いや魅力がお腹から溢れてますw
こんな写真撮れるんなら、もう安心ですね^^

てんちゃん、ちみっこ組は仲良し姉妹で
ほほえましいな~^m^
てんちゃんがちゃんとおねーさんしてるのねw
返信する
ゆぱ姫~~~(〃∇〃) (彩女)
2012-09-02 10:22:53
顔、ちっさ~( ´艸`)
あ、いや、その、別にお腹がおっきい、とか言ってるのでは無いからっ(アセアセ・・・)
てんちゃんも、認められてよかったねっ♪

三毛っこと並べると、てんちゃんが巨大に見えてしまう~Σ( ̄ロ ̄lll)あわわわ
元気でおっきくなるんだよ、先がますます楽しみ、ね~(〃∇〃)
返信する
Unknown (バンケル使い)
2012-09-03 01:18:26
そのお腹を顔モフして、嫌がられて猫キックくらいたい(*´Д`)=з
返信する
Unknown (まめぼん○)
2012-09-03 01:49:43
●ミストさん
どうやら出世魚だったようで。。
カツオからマグロに出世しました;(違
てんとゆばっちょ、ふたりとも食いしん坊なおかげで
意気投合したみたい^m^

てんもやっと手加減を覚えてお姉さんしてますよ♪
三毛っ子を遊ばせてると、てんの後ろを追いかけて
喧嘩ゴッコに夢中になってます^^
返信する
Unknown (まめぼん○)
2012-09-03 01:53:34
●彩女さん
そう。顔は小さいのよw
だから余計にね。。。(汗
すっかりてんと食いしん坊部隊になって、仲良くやってます♪

三毛っ子は超元気で、60cmくらいあるダンボールを
簡単に飛び越えてます;
そして、てんと一緒に部屋中を走り回って、みんなに「やかましい!」と怒られてます^^;
返信する
Unknown (まめぼん○)
2012-09-03 01:54:57
●バンケル使いさん
猫キックの他にガブリエルもサービスしてくれるよ~^m^
返信する

コメントを投稿