ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

ペコッぱ!

2010年04月16日 23時04分25秒 | 十姉妹・犬・猫・チームキッチン組み
お友達にペコッぱというオモチャを頂ました♪
ありがとうございます!

ペコッぱは、音に反応してお辞儀をする癒しオモチャで
先日買ったズーズーペットと並べて置くと
会話してるみたいで可愛い♪

で、さっそくうちの子の反応をw

大竹さんとちゃちゃ子に見せてみました~
(ゆばひよは、、葉っぱが風で揺れてるね~程度でスルーでした;
 オモチャに慣れすぎですね。。^^;)

オモチャが好き♪







結果、、大竹さん、ズーズーが好き過ぎるw
ぺこっぱも気にはなるみたいだけれど、
相当ズーズーに惚れちゃってるみたいです^^;

私的には、ちゃちゃ子の声でうなずくペコッぱが好きw
「お腹空いたね~」って言ってそう^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿