ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

ゆば子は美味しそう♪

2007年07月08日 00時53分24秒 | 猫・モルモット・PET
アポロチョコのように美味しそうな肉球
だけれど。。。肉まんにはカビがw


豚まんですね。




ひぃっ!!


スンマセン、スンマスンッ ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

なんでもないです!ゆば子嬢は可愛い!最高です!!!  ある意味。。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たま)
2007-07-08 11:30:19
こ、こわい~っ!ゆば子たん。。。。
でもきっとただのアクビね・・・・。
返信する
迫力! (あきえもん。)
2007-07-08 17:03:11
ゆばたん、凄い迫力の顔だね(笑)
しかし最高の決定的瞬間だ♪
返信する
おもしろ~い♪ (さえぴょ)
2007-07-08 20:54:56
どれも、ナイスショットですね~♪
うちのゆきにも、カビが・・・
あの部分って、チョキッと切っても、また、ああなるんでしょうか?
なんか、気になるんですよね~^^
うんうん、ゆば子ちゃん、サイコー!
返信する
Unknown (まめぼん○)
2007-07-08 22:05:30
●たまさん
ふふふwばれましたかw
そう、あくびです^-^

●あきえもんさん
ぶぅぶぅの写真を撮って遊んでたら
くわっ!ってw
三毛猫って口の中もマーブルなのね~

●さえぴょさん
ゆきちゃんにもカビが?w
あの部分、切ったらどうなるんでしょうね~
私も気になりますw
切ったら更に濃くなったりしてw
返信する

コメントを投稿