ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

ゆば子のお尻♪

2007年07月06日 02時27分40秒 | 猫・モルモット・PET
ゆば子のお尻♪

可愛くてたまらん!
テンピュールの魅力に吸い込まれていく~~

ついつい、自分の前を横切るゆば子を
フットボールのように
タックルして抱きついちゃうんだけれど
合気道のように流れにコテンと倒れて
上手にスルスルすり抜けて逃げていきます。。。

ゆばたんが、ホステスさんなら
やり手の売れっ子に間違いないw

はい。私はエロおやぢってとこですね



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい☆ (さえぴょ)
2007-07-06 18:11:07
ゆば子ちゃんのシッポ、モグよりちょっと長めですね~
タックルする気持ち、わかります~
うちでも、スルスルと、みんなに逃げられています
返信する
Unknown (こってりん)
2007-07-06 22:19:10
あうあう、私もタックルした~い
いいなぁ、若い娘のケツはぁ
ああぁ、これじゃぁセクハラ親父じゃないっすか!

今頃気付いたんですけど、ヒヨタンって未去勢だったんですね!
知らなかった…
どうりで、あの話…!
(まめぼん○さんのお手手に寝ぼけて…って話)
あぁぁ…知らなくってごめんなさい☆ハズカシ
返信する
美猫さん (ツバキ)
2007-07-06 23:18:38
この可愛いお姉さんとは「同伴」おkでしょうか?
ゆばたんに触りたいなぁ~
こってりん様に続き、エロ親父2号になります。
返信する
Unknown (まめぼん○)
2007-07-06 23:21:21
●さえぴょさん
そうなんですwもぐちゃんの2個分?
ぼんぼんしっぽならぬ、稲荷寿司しっぽです
やっぱり、タックルしちゃいますよね^-^
尻尾もにぎにぎしちゃいません?

●こってりんさん
ふふふwセクハラおやぢ
若さも良いけれども、熟女もいいじゃないですか♪
フッサーラロングのゴージャス熟女^^

そそ。ωありなんですよ
だからマーキング王なんですね。
でも、最近はおじさんになったからか
マーキングも寝惚けて手にwとかなくなってきましたね
ちなみにおた君は、仰向けの時に
「ωがある~」ってちょいって触ったら
ぴゅっ!て経験ありです。
旦那と目が点になって大笑いしちゃいましたw
返信する
Unknown (まめぼん○)
2007-07-06 23:24:39
●ツバキさん
お。同伴のお誘いとは、ゆばたんすでにやり手ですなw
私は、ホッペが魅力なツバキたんと是非とも同伴したい~~
このスレ、エロおやぢ続出っすねw
返信する
ふふふ☆ (ちま)
2007-07-07 01:34:37
この間の日記のひよちのωといい、ゆばたんのお尻といい
誘惑が多い、まめぼん○家ですな(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

( ・ω・)∩はい、私もエロおっさんですwww
(*≧m≦*)ププッ
返信する
Unknown (まめぼん○)
2007-07-07 02:01:31
●ちまちゃん
あ。ココにもエロおやぢがww
ヒヨチのωもイイωしてまっせ
まぁ、色々、ほんのり色々ですが(爆
返信する

コメントを投稿