ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

日向ぼっこ♪

2005年11月09日 00時13分00秒 | 猫・モルモット・PET
おた君は持病持ちで体を冷やすとリンパ節がすぐに腫れてしまいます。
なので、日が当たらないと風が冷たくなったので
最近はこんな格好で日向ぼっこしてますw


最近、有名な生協の白石さん
どんな人なんだろう?と思って検索したら凄いっすね!
感動しました。
大学の生協への質問箱の回答やらをしてる人なんですが
これがもう、どんな質問にも答えててマジメな方で
マジメな回答の中にユーモアあり、それでもって、温かみがあるというか
決して人を傷つけないような回答であるのが素晴らしい!
こんな素敵な文才の持ち主に感動しますた。
自分、なんせ、日本語が外人並みなもので^^;
こんな文才の持ち主が羨ましいです♪

自分、こんな片言の日記やコメントに何十分も掛かるのデスよ。。

検索用: おた君

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白石さん^^ (まめ)
2005-11-09 04:06:32
いやん。おた君、よく似合ってる~^^

凄くカッコイイぞ~!日当たりも良いし、ぬくぬくだね♪



これこれ!私が前に日記で欲しい本があるって言ったのはw

(しかも、今日の日記に、私も書こうと思ってたんだったw)

良いよね~。白石さん^^

おぉっ!と感動する答えもあったりしてね、凄い才能だよ。私も、白石さんに質問したい♪

返信する
生協さーん! (ちま)
2005-11-09 17:09:59
生協の白石さん!気になってるんだぁぁ。

本を買ってみたいような・・買うのは勿体無い?

ような・・・wwヾ(´ε`*)ゝ エヘヘケチケチですw



おた君、カッコいいです!(゜∇^d)

ライダーさんみたい。カッコいいのらぁぁぁ♪

今日も愛車のハーレー○ぼんソンで走り抜けていそうよ~!O(≧▽≦)O
返信する
Unknown (まめぼん○)
2005-11-10 00:22:13
まめさん

カッコイイ?伝えておくね♪

本、そなのかぁ!良いよね~

旦那と昨日2人でブログを読みまくってたよ♪

うんうん。私も質問してみたい~w



ちまちゃん

ココにね結構載ってるよ♪

ttp://shiraishi.seesaa.net/

堪能して♪私的にはプーさんネタが(*≧∇≦)b



愛車のハーレー○ぼんソンを想像して

ベビー用のカタカタ車を想像した(爆

歌は「ぼぉ~んとぅびぃ~わぁ~~ぃるどぉ~~♪」w
返信する
すごいよね~ (ちょび)
2005-11-10 15:26:22
白石さん!

私もあってみたいよぉぉ・・・

頭の中割ってみてみたい!なんて思うくらい。どうしてこんな素敵な一言が、面白い一言が、思いつけるのだろう?って感動してしまう。



おたくん かっちょええよね~~~!

最高に似合ってます!



まめちゃんちは にゃんこたちまで センスがいい!
返信する
Unknown (まめぼん○)
2005-11-11 22:10:53
うんうん。頭の中見てみたい!

本当、素敵だよね♪



おた君かっちょええ?ありがと!

でも、センスはたまたまw

黒けりゃ暖かいだろうと、毛皮はヒヨチをライオンにしようと買った物なのw
返信する

コメントを投稿