ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

『サンプル素材付Webリンク書籍版(仮)』作品提供のお願いがきた。

2005年11月12日 00時20分24秒 | 猫・モルモット・PET
フリーウェアの素材屋集めた本を作るからって
掲載のお誘いが来た。。
店頭に並ぶみたいなんだけれど
ギャラは仕上がった本1冊w
載せようか辞めようか考え中っす。
HPのアドレスとか載るらしい。。。更新してないし、パクリも多いしなぁw(よく言えばインスパイヤ?w

提供するならHPをもっと更新しなきゃだよな
どうしましょ。。。

ちなみにココが趣味でやってるBONBON-素材-デス
http://members10.tsukaeru.net/bonbonshippo/

あと、ゆばで遊んでみよう♪写真


検索用: おた君 ゆばタン

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いちぞ)
2005-11-12 19:53:34
本に載せてくれるってのは自分の実力をみとめてもらえた!って嬉しいよね^^

でもギャラが本一冊って^^;

しかもそれで著作権は向こうでしょ?

なんか微妙だよね(><)

でもサイトの広告になるよね!

ギャラとか全然関係ない、HP作成に興味を持った人のお役に立てるのだし・・・

うう・・・ん私も一緒に悩めてみた^^;
返信する
Unknown (いちぞ)
2005-11-12 19:54:33
途中で切れちゃった・・・

でもサイトの広告(?)になるよね

プラスこれからサイトを立ち上げる人のお役に立てるし

ううん・・・私も悩めてみた
返信する
安! (ちま)
2005-11-13 00:53:47
(゜ロ゜;)エェッ!?そんだけ?そんだけなのぉ~?!

ギャラ、もちっとほしいねぇ。え?強欲?w

でも、これがきっかけで、次のお仕事に繋がるなら

良いのではないでしょうか♪♪♪
返信する
Unknown (まめぼん○)
2005-11-13 01:04:33
いちぞさん、ちまちゃん、そなの~

本1冊w



まだねー悩んでる

素材増やせたら参加するかも

出来なかったら、まだひそっり営業にw
返信する

コメントを投稿