ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

太陽の塔?

2008年11月09日 02時22分24秒 | 猫・モルモット・PET

太陽の塔?


いえいえ、ヒヨチの塔デスw

ツナギのお洋服がイイ感じで
掻き壊す頻度も減ってきて
少しづつ傷も治ってきてます^^

おおもとのアレルギーもなにが原因かは分からないけれど
一過性みたく、全身痒くなることも無くなったみたいです。
もう、ステロイドのお世話にならなくて済みそう。




そして、ナス男さんw

茄子を買ったらこんな子が入ってましたw




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さえぴょ)
2008-11-10 11:54:43
ヒヨチちゃんの塔、我が家にも飾りたいわ~^^
掻き傷の方もだんだん良くなってきて、良かったです。
オオーw(*゜o゜*)wセクシーショット☆
やられた~!!

ナス男さん…(*≧m≦*)ププッ
返信する
Unknown (ネコ・マミー)
2008-11-11 08:53:11
首が長いヒヨチに見えますね~(*^_^*)
かゆかゆは人間でも辛いから、早く良くなぁれ!!

ヒヨチとナス男のせくすぃ~ショット2連発!?
やっぱナス美ぢゃなくてナス男だよなぁ~ww
返信する
Unknown (まめぼん○)
2008-11-11 19:35:34
●さえぴょさん
是非、一家に一台^m^

背中の瘡蓋は、自然と剥がれてきたよ
足はもう少しかかっちゃいそうだけれど
よくはなって来てます^^

ナス男さん、男前でしょう?w

●ネコ・マミーさん
首長族でモテちゃうかも^m^

痒い痒いもまだもう少しかかるけれど
出口は見えてきた感じ
もう少しお洋服で頑張ってもらいます^^

ナス男さん、鼻が高いでしょう?鼻がw
なんでセクシーに見えるんだろうね~~^m^
返信する
Unknown (ネコ・マミー)
2008-11-12 09:38:11
鼻だって思ってましたよっ!最初から~~
それだけ一言っ!!!
返信する
Unknown (まめぼん○)
2008-11-12 10:23:14
●ネコ・マミーさん
あはw私はねどっちにも見えて
どう写真を撮ろうか悩みました^m^
返信する
きゃ~(@_@;) 首、長ーい (はみだん)
2008-11-13 12:58:51
ひよちたん、こわ~
おナスも、ヘン^m^ ウププー
返信する
Unknown (まめぼん○)
2008-11-14 01:37:35
●はみだんさん
首なが~~~く見えるよねww
お洋服の肩が落ちてるから余計に長く見えてますw

おナスのお鼻は、私のお腹の中に入りました♪
返信する

コメントを投稿