ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

てんとうむしのサンバ

2008年11月12日 16時48分05秒 | 十姉妹・犬・猫・チームキッチン組み
先ほどキッチンに行ったら大竹さんが寝てて。。。
後ろに気配が。

旦那が寝床に手を入れると
「ココは絶対領域だから、ご遠慮ください」みたいな
文句を言うのに
ちゃちゃ子は、いいのね?!




そうですか。
今夜は新婚初夜ですか。

おめでとう^m^


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あひゃひゃ!あひゃひゃ~~~ (ちょび)
2008-11-12 18:03:21
耳が~~~~お耳が見える~~~~

大竹っさん どこまで優しいですか?
 んもぉぉぉx!
かわいいです!
返信する
Unknown (まみすけ)
2008-11-12 18:33:36
む・・・胸が・・・胸が苦しい・・・・・・
こみあげてくる熱いものが・・・・・・

まめぼん○さんちのブログを見ていると
生き物っていいなあとつくづく思います。
返信する
お引越し? (ミスト)
2008-11-12 19:51:34
ちゃちゃ子ちゃん、本店にお引越しですかw
大竹さんもちゃちゃ子ちゃんも相思相愛って感じですもんね^^
可愛いったらないわ♪
ちゃちゃ子ちゃん良かったね~、優しいまめぼんママンと大竹さんに出会えて^^

ヒヨチンは痒いの順調に治ってきてますか?
返信する
Unknown (まめぼん○)
2008-11-12 22:18:04
●ちょびちゃん
丸まってるのが見えるよね^^

最初、どっかお出かけしてるのかと思って
呼んでみたら(聞こえる範囲にいる)
「え?!入ってきた感じがないのに居るよ?!」
もしかして?!と思って再び覗いてみたら
イターーー!!!って^m^

「大竹さんは寝床には入れさせないかもね~~」って
旦那とよく話していたので、
ちゃちゃ子良かったね♪って感じです^^

●まみすけさん
しっかり!!w
まだまだ、色んな展開が起きるかもデスよ^^

大竹さんも友達(嫁さん)が出来て
ちゃちゃ子をお迎えしてよかったわ
でも、ココまで仲良しになるとは想像もしてなかったよ♪

●ミストさん
支店増やすより、本店を拡大計画?!
行く先はデパートか?!w

こんなに仲良しになるなんて
想像以上でした。
大竹さんにとっての寝床は、絶対の場所だったので
布団をいじったりすると「ウグゥ。。触んないで~」って文句を言うんです。
それなのにねー
愛だよね^^

ヒヨチは、少しづつだけれど良くなってるみたい
治ってきてる以上に掻き壊すことはなくなってきたかな?
返信する

コメントを投稿