ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

撮影後、みんなで美味しく頂きました。

2010年03月24日 23時50分51秒 | 犬・大竹もやし
本日はずっと雨
明日も雨らしい。。

そうなると、大竹さんは雨の中カッパを着てお散歩に行く

真っ赤っかのカッパ♪




ネットで安く買ったのだけれど、手の穴の位置が悪くて
肩の縫い目を広げて使ってるのね
だから、機能には問題ないのだけれど見た目がなんか悪くてね^^;


旦那に剥きかけの魚肉ソーセージ言われてます。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
吹いた(;´▽`lllA``) (彩女)
2010-03-25 00:01:07
うんうん。似てる!激似。
でも、可愛いから、許す!(ナニを偉そうに、とか言わんで~)
返信する
Unknown (まめぼん○)
2010-03-25 15:57:34
●彩女さん
先っちょの金具のところも鼻に似てて可笑しいよねw

今日もカッパ着ての散歩だったので
旦那に「剥くぞw」って言われてたよ^m^
返信する
Unknown (ナス)
2010-03-26 16:43:46
大竹さんがこんなに魚肉ソーセージに
似ているなんて・・・

そして、魚肉ソーセージに手足をつけると
急にお盆のお飾りっぽくなってしまうなんて・・・

衝撃の事実。
返信する
Unknown (まめぼん○)
2010-03-27 03:20:47
●ナスさん
もう魚肉ソーセージにしか見えないよね~^m^

お盆のナスが牛でキュウリが馬なら
魚肉ソーセージは大竹さんw
でも、迷子になるので無事に先祖を送り迎えはできません^^;
返信する

コメントを投稿