ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

ふとましくなっておられた。

2010年03月22日 00時37分10秒 | チーム実家組み
今日も実家に物資支給をしてきたので
いつもは夜なので暗くて写真が綺麗に撮れないから
カメラを持っていかないのだけれど
今日はお昼に行ったので、チロの写真を撮ってきたよ。


去勢して太りやすくなる体質なのかもね
ゆばっちょもヒヨチより食べてないのに
ふとましいから血筋なのかも

チロは去勢して興奮しなくなったので
随分落ち着いて、マジ噛みしなくなったよ
キャーーーーーー!もなくなったのはちょっと寂しいけれどね
毎日、マジ噛みされてるのも大変だよね
今でも遊びだして興奮するとキャーー!になるらしいけれどw


そそ。ご飯を食べるときにチロのおねだりがうるさいと
落ち着いて食べれないから
布のキャリーバックに入れて食べるらしいんだけれど
最近は中からチャックを開ける技を見につけて
入れても自分で出てきちゃうらしいw
チロのほうが上手だw







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふとましい? (彩女)
2010-03-23 11:55:14
なんか、やさしい言い方だね(*´∇`*)
あたしも使わせてもらおう、っと( ´艸`)
チロたん、きゃー、言わなくなったのか。
でも、興奮し過ぎよりかは扱いやすくて、可愛さ倍増、かもよ(〃∇〃)
チャックを内側から。。。。スゴイ。
うちの亡くなったプードルは、カギ開けの名人で
扉を閉めて立ち上がって後ろを向くと、目の前にお座りしてて
まるでマジックのようだった。怒るより、驚くっけ。
でも、猫でチロたんほどのは、我が家には居ないなぁ。
助かってます(;´▽`lllA``)

しばらく忙しくしてて、数個の記事を一回に見させていただきました。<(_ _*)> 

うちも、去勢うけたら「うにゃん、ごろにゃん」で、可愛くなったよ( ´艸`)
野良上がりのと、生粋のウチの子と、一度に二匹。
それと、ちょっと病気の子にかまけて。

獣医さんいわく「ここ(あたしんち)は病気の子が多いなぁ。」
いーえ。
絶対数が、多いだけ、です。(胸を張るな、つうの(ー_ー;)

生き物・・、楽しそうだね(*^。^*)
まめぼん○さん、って、楽しいコト見つけるの、天才かも~(〃∇〃)
返信する
Unknown (まめぼん○)
2010-03-24 00:43:37
●彩女さん
うんwふとましい~w

虚勢して落ち着いたのかキャーーはあまり言わなくなったよ
虚勢前は相当興奮してたんだろうね。降って来たし^^;
マジ噛みもなくなって甘噛みで甘えてくれるようになったよ♪

チャック開けは
まぁ、かあちゃんの話だから
ちょこっとチャックが開いてて
鼻でこじ開けたのかもしれないね^m^

プードルさん賢いね!
しかもすばやいw
そんなことされたら怒るより笑って負けてしまうね^^

いきものみっけサイトいいよね
横浜じゃあまり見っけられるものは少ないけれど
散歩がまた楽しくなるよね
今日は、何故か会社の横の路地に生えるツクシ(しかも砂利道)を登録したよ♪
返信する

コメントを投稿