ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

隠れてるつもりw

2005年06月13日 03時20分27秒 | 猫・モルモット・PET
ゆばと遊びだすといつもゆばは隠れようとします
でも、その隠れようとする所が
本の隙間だったり頭すらも入らない狭いとこだったり
アホ子なのですよww

この写真も
ティッシュケースに頭だけ入れて
隠れてるつもりなんですww

検索用: ゆばタン 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
か・・・かわえぇ! (ちま)
2005-06-13 10:18:23
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

ゆばたん!お顔以外、丸見えですよ?www

イヤーン♪私もゆばたんと遊びたいぃ~~♪
返信する
Unknown (まめ)
2005-06-13 12:14:55
ゆばたん、頭隠して何とかよw

この間ミロりんも、頭だけカーテンの中で、お尻丸見えでした~w

きっと、本人は思い切り隠れてたと思ふw
返信する
ゆ・・・ゆばたん (ちょび)
2005-06-13 21:26:23
うひゃひゃひゃ!

ゆばた~~~~ん!愛してるよ~~~~!!!
返信する
Unknown (まめぼん○)
2005-06-14 01:49:05
ちまちゃん

アホ子でしょ~?ww自分から箱に頭を突っ込むんだよww



まめさん

ふふふwwみろりんもなのね~~~ww

可愛い♪



ちょびちゃん

アホ子を愛してくれてありがとぉぉぉぉ♪
返信する

コメントを投稿