ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

Tシャツって10年ももつのネ!?

2006年11月10日 11時44分13秒 | Tシャツ関係
今日、いきなり実家の母から電話がって
昔、自分が10年以上前にやった個展で売ったTシャツは作れるか?と。。
当時、母の知り合いの娘さんの旦那さん(アメリカ人)にあげて、大層気に入ったらしく今でもヨレヨレで着てるとの事
そんで、本国の知り合いにも人気らしく
買ってきてとお金を預かってきたらいしのだけど
10年以上前っすよ?!原版すら残ってないし
どんな柄かも忘れた。。。(おいっ

でも、やはしこういう事は嬉しい!!!ので(10年も着てくれたなんて)
なんとか思い出そうと心の友みほひーにHELP
彼女ならきっと憶えてるだろうと聞いたら、でてきたよ~写真が♪
みほひー偉いぞ!!!!
写真から復元してどうにか作れるようになりました。
今でもこのデザインを愛してくれてるなんて嬉しいわぁ

昔は自分でシルクスクリーンで頑張ったけれど
今はNETで簡単にできるのが嬉しいわぁ
ちなみにココで販売してます。
http://www.upsold.com/imshop/app/d/bonbon/

yumyumpasta!!のTシャツも作ってみました。
もちろんオレンジのみです。 
リクエストもあって他の色も追加しました。
これは、兄の知り合いの店に頼まれて描いた壁画なのだけれど
昔TVドラマ濱マイクで使われたの^-^
普通に撮影現場が地元なのもあって見てたのだけれど
自分の絵がでてきた時にはビックリデシタ。

いいデザインができたら自分用に
ちーぷなモルモットTシャツなんか作ってみたいな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Tシャツ (あきえもん。)
2006-11-11 17:24:29
凄いよね、10年も着てくれてたなんて。
よっぽど大事にしてたか、物が良かったんだね。
普通Tシャツって首が伸びてヨレヨレになるもんね。
10年も着てくれて、まめちゃんも嬉しいね♪
返信する
Unknown (まめぼん○)
2006-11-12 01:47:12
そうなの。嬉しいよね^-^
外人さんで体が大きいので
もう相当によれよれらしいよw
んでもって、飽きずにまた買ってくれるなんてね
嬉しいじゃまいか♪
返信する

コメントを投稿