ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネコ・マミー)
2013-10-26 10:32:12
メッチャ!お久しぶりです~^^;
我が家のパソコンも古くて重くてすぐにフリーズ。。。
そして面倒くさがりも手伝い、ネットから遠ざかる一方。。。汗
買い換えたいな~

お宝写真に萌えですな~♪
返信する
うらやましい! (ミスト)
2013-10-26 21:42:18
うちはみんな独り立ちしてからうちの子になったから
こんな可愛い写真がないのです><
ひよちゃんはアゴ乗せは
こんな時からやってたのね~^m^

ゆばちゃんの
なんか言ったかしら?
みたいな顔がwww
返信する
Unknown (まめぼん○)
2013-10-26 22:36:50
●ネコ・マミーさん
お久しぶりです~(私も読み逃げばかりですみません^^;

自分もまだまだパソ頑張ってくれるかな~~なんて
のんきに考えていたけれど、調子が悪くなってから
急にどんどん調子が悪くなって、フリーズだらけ。。
買い替えしちゃいました。(消費税上がる直前は、ほしい機種は売り切れそうだしね)

ちびの頃の懐かしいよね~
ちっちゃくても模様が変わらないのが可愛いよね(当たり前かw

そそ!密かにまいう~ちゃんのことを応援してたのですが
お嫁に行けそうなんですね!
決まって幸せになってくれるといいな~♪
返信する
Unknown (まめぼん○)
2013-10-26 22:45:45
●ミストさん
この写真は我が家で生まれた特権だよね
「ここで産んでね♪」と寝床を用意したのに、納得いかないわ!とお布団の真ん中で出産w
その日はお仕事の日だったので、4匹産み終るのを見届けて
出勤して夜勤から帰ってくる旦那に「4匹産まれたよ~」ってメールしたら
もう帰宅してた旦那から「4匹?5匹居るよ?」とw
お布団の上におっきなおにぎりおた君が転がってたそうですw

本当だ!ヒヨチ、この頃からもうあご乗せしてるww

ゆばっちょは「ふ、太まs・・」って言おうとして睨まれた気が(;゜ Д゜)
返信する
ちっちゃい! (バンケル使い)
2013-10-27 18:26:21
うひー目あいてない!
お鼻ピンクー!
横耳ー!
籠盛りー!!
タマランですハァハァ

あとしゃもじかわいよしゃもじ


PC不調の皆様へ
まめぼん○さんにも勧めましたが、もしよかったら「CrystalDiskInfo」というフリーソフトがあるので試してみて下さい
ググればダウンロード出来る場所が何箇所か出てくるはずです

このソフトはHDDの現状データを見やすいように表示してくれるソフトです
まめぼん○さんの様にHDDの表示が「注意」になっている場合、HDDの寿命は近いと思っていただいて間違いないです
但し温度で注意が出ている場合、PCの換気環境を改善することで治る場合がありますが、
それまでの高温にどこまでHDDが耐えていたかがわからないので、一度もPC内を掃除したことがなければ
それ相応のダメージを追ってると思っていただいて間違いないです

それ意外の注意の場合はHDDの交換かPCの買い替えをおすすめします
HDDが動く内にバックアップを取ることも忘れずに

数字の見方は「パソのお爺ちゃん高熱」の記事のコメント欄にざっくりと記載してあります
おせっかい失礼しました
返信する
Unknown (まめぼん○)
2013-10-28 00:37:47
●バンケル使いさん
ちっせ~~~~いよね^^
こんなのがうごうご動いてて、可愛かったわ~~
こんなに小さいのに、ちゃんとヒヨチしてるのもなんか笑えるし^m^(親バカに可愛いw

しゃもじも大きさが変わっただけで同じなのがなんともw

PCの説明ありがとです~~
分かりやすい!
ついでに「パソのお爺ちゃん高熱」のリンクも貼っておくわ
http://blog.goo.ne.jp/-mamebon-/d/20131007
返信する

コメントを投稿