ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~ (ミスト)
2013-10-28 02:28:55
私もお仲間に入れて~
なんかほっこりして
ぐっすり眠れそうよ~
ちゃちゃ子ちゃんは童顔だね~可愛いな~
大竹さんもイケメンやね~^^

大竹さんは
うちの大事な嫁っすって感じ?^m^

冷え込んできましたね!
お互い、風邪ひかないようにしたいですね^^
まめぼんさんは
寒いな~って思ったら
この中に入れてもらえばいいのね
羨ましい~w
返信する
Unknown (まめぼん○)
2013-10-29 00:20:22
●ミストさん
仲間に入りたいよね~^^
ちっちゃくなれたらいいのにねw
でも、「イチャイチャを邪魔しないで!」って
ちゃちゃ子にてしてし転がされちゃうかも?^m^

急に気温が低くなったよね
あの猛暑が嘘みたい。
昨日、あまりにも寒くてお布団1枚追加したもの
ミストさんも風邪ひかぬようにね~
返信する
かわいい~~~~^^ (彩女)
2013-10-29 01:03:24
ほっとするね、あったかいね♪
返信する
Unknown (まめぼん○)
2013-10-29 22:03:51
●彩女さん
このお二人さんは、この姿を見るたびに
一緒に過ごせてよかったね~~って思うわ^^
返信する

コメントを投稿