ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

久々のニャンズw

2005年06月26日 02時21分05秒 | 猫・モルモット・PET
最近、私がキッチンに(ごぶに)入り浸りなので
さみしんぼなのかと思いきや
全然いつもと変わらずでちと寂しかったりw

すっかり、エアコンの季節になって
ヒヨチの毛が冬毛になりましたww
毎年、夏に冬毛、冬に夏毛になるヒヨチですw
(別にエアコンで超寒くしてるわけでなく、ドライ微運転でデスよ)

検索用: おた君 ひよち

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はひ~ん (コチ)
2005-06-27 20:32:28
ううう~、冬毛になってるんだぁ。

お触りしたぁぁい
返信する
うふふ♪ (ちま)
2005-06-28 11:01:02
冬毛!!ww 龍太もそうだったけど

今年は卒業させたよ~~!ヽ(*^^*)ノ

って、まだわかんないけど、毛抜けを促させました。

(単にいつもよりも激しく毎日ブラッシングしてるだけです)



ひよちの冬毛は、冷房で『冬ね?冬なのね?』って訳ですね(^w^) ぶぶぶ・・・

ちょっぴりずれた、その感覚がすきーーーー!

∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
返信する
Unknown (まめぼん)
2005-06-28 23:24:05
こっちゃん

そそ。暑いの駄目なくせに寒いのも駄目でw

冬毛になってるよ~

しかもヒヨチは長毛の血がちと入ってるらしく、冬毛はお腹がもふもふだよ~~♪



ちまちゃん

そそ。龍太君も同じって言ってたよね~

そそ。エアコンつけると毛が増えるでつw

毛足が長いから気持ち良いのよ~~^-^
返信する
Unknown (sunday)
2008-02-14 20:41:23
可愛いねぇ。猫は不思議で可愛い生き物ですね。私も黒と白の猫を飼っていました。ペコといいました。
返信する
Unknown (まめぼん○)
2008-02-15 00:50:59
●sundayさん
牛猫さんを飼ってらしたのですね
牛猫さんって、性格がまったりしてませんか?
自分が出会ってきた牛猫達はみんな待ったりしてた子が多かったです^^
返信する

コメントを投稿